闇を裂いて 溢れ出した
(慶太の織田さん真似を想像しながら)

キタアアアアア(´∀`)ノ

と言うわけで、10日はライブをまさかの梯子します。
・・・・する予定っていうのが正しいか。

なんとー!
L'Arcのパリ公演生中継に行けることになりました!!
少し前にコノヤロ絶対にいってやるー!とかヤケになってましたが、
本気で行けるようになりました。

私ね、一般で買えた試しがなくて。
人生初ライブのL'Arcのときも、友達に取って貰ったものなんですよ。
だから今回電話受付のみで、一応スタンバっていたんだけど、
全然繋がらなくて。涙

どれだけ繋がらないと言いますと、
10時から13時半まで、ひたすらリダイアルしてるのに、
一度もかからなかった・・・・・・。(白目)

売り切れのアナウンスがないから、
これは未だいけるのか?!なんて思っちゃうから、
しつこい私はひたすら掛け続けていたわけです。
大体、3時間近くよくもまぁL'Arcファンはひたすら電話かけまくってたよ。
私ってしつこいようで意外としつこくないんじゃないの?(勘違い)

で、全然繋がらない私に天の恵みが!!!
諦めてふて寝してるところにチケットの画像つきでメールがきて。

友「取れましたよ~(はぁと)」
こ「・・・・・!!」

一緒に行こうとしてた友達が取れたらしいです。
ありがとうございますありがとうございます!

そんな訳で人生初の試み、朝3時からライブです。
眠くならないようにしたいなぁ。
でもL'Arc目の前にして、興奮してて眠れないか。

昔やってたRESET LIVEみたいだぁ~。(あの時は受験で諦めた・・)
色々と頑張れそうな気がします。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/802-f44efd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)