君は君を越え続けて来た
こんなことを言ったら引かれるかもしれませんが、
私、生まれてこのかた、漫喫に行ったことがありません。

えっとね、漫喫に繋がってるビリヤード場になら、
恐ろしいくらい通ってた時期はありましたが。笑

だから、次の夏に向けて、早いとこ漫喫に行っておきたいのです。
出来ればシャワー付いてるところとか、ごろんと寝っころがれるところとか。
最近てそういうのあるの、普通なんでしょ?
行ったことないから知らないのよ!

現代に生きてて、しかも一応都会に住んでるのに、まだまだ私は田舎者です。笑

んで、なぜ次の夏までって、もしかしたら漫喫へ行く可能性があるからです。
今まで夜行バスで行っても、マックとか、朝早くからやってるところで時間つぶしてたので、
なかなか行く機会がなくてですね。苦笑

あとは大抵、昼のバスを使っていたので夜行バスの経験があまりなくて。
今度の夏は、夜行バスを使ってみようかな~なんて。
でも、ライブが近づいたら、どんどん面倒になって、しかも疲れが溜まって
新幹線に妥協しそうな自分もいたりもします。笑






  
コメント

漫画喫茶いいよ(*´∀`)
全国各地にあるポパイ(popeye)が女でも入りやすいと思う♪
寝れるし、シャワーとか洗面用具、ドライヤーなどなど困らないし、ソフトクリーム食べ放題、ドリンク飲み放題だし!!


私は毎年恒例の武道館は確実に行くかな(*´∀`)
---------- KYON. URL│05/03. 21:27 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

やっぱり?!
すごく最近は充実してるって聞いたから、すごく行ってみたいのー。
てゆーかドライヤーまで付いてるの?!
なんかすごく私時代遅れ・・・・・!!汗

KYONちゃんに、武道館で会えるといいなー!
私はまだまだ悩んでるよ。笑
---------- こりん. URL│05/04. 17:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/803-a17adf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)