ロケ地を巡ってみた。(前編)
六花さんとロケ地巡りがしたいねー!と去年夏から言い続けていたw-inds.関連お遊び。
やっと行くことが出来ました!
閃いたかのように、戸越銀座へいざ!
(っていうのは嘘で、何処にしようか悩みました。笑)


ようこそ戸越銀座へ!ということで、
3人がはっちゃけた姿を妄想。
人通り多いし、狭いのに、よくあんな格好が出来たよ。笑 >3人


撮るのに難航。汗
いやぁ、カメラマンさんの凄さを改めて感じた瞬間。


3人が雑誌もってたとこ。


野菜を持つだけで、絵になる3人。
さすがに私たちにそんな力はございませぬ。笑


B型組はロトを、龍ちゃんがしゃがんでカキ氷食べてるとこー。
やっぱり妄想。ふふふ


3人が食べたと言う、せせり。
あっさり味のタレも、たまにはいいかもー。


当初、難関と呼ばれていた場所。
意外にもあっさり見つかりました。


さて、あなたはw-inds.がかけた眼鏡を見つけ出せるか!?
と言う訳で、探しましたがちゃんとは分かりませんでした。笑


お店にあの時のお姉さんはいませんでしたが、
一緒にいたと思われるおばさま(スタッフ)はいました。
大体これとこれを買っていましたよー、と親切に教えていただきました!


本日最大の難所。
いやぁ、これヒントなしで見つけた人はすげぇ!
似たような壁と、似たようなフェンスにトラウマになりそう(笑)ぷしゅ~


因みに、私も慶太が座った所へ座りました。お約束でしょ?
そして慶太が見たであろう視界。


ゴール!!
ということで、彼らがゴールだった中華屋さん。
一番最初のところに大きく写ってるところですね。


おまけ。龍ちゃんのソロショットの場所。
因みに私も龍ちゃんと同じ格好しました。お約束でしょ?(2回目)


JUNONに載ってるところ、慶太と千葉ちゃんのソロショット以外は制覇できました。
千葉ファン、慶太ファンなのに、
その2人のソロショットだけが見つからないとは、なんという皮肉な話。涙
次こそ見つけるぞー!おー!


六花さんのところはトラックバックを受け付けてないようなので、リンク貼ってみる。
私が今回載せてない部分も載ってます~。
同じところに行ったから確かに同じ写真だけど、丁寧さが違いますな!
と言うわけで六花さんの戸越銀座編。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/805-1df97d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)