ロケ地を巡ってみた。(後編)
後編。
そして六花さんのレポはこちら(アメあと編)

場所を映して、タイムリーなアメあとロケ地巡りへ。

実は3日、午前中は東京は雨が降ってました。
しかーし。午後から晴れて、まさにアメあと!
戸越銀座から場所を変えて、行ってきました。

会報片手にいざ!

DSCF0609_convert_20080504034252.jpg
うむ。やはりここですな。
実は先週、ここの近くを通ったついでに探しに行ってた私。
いや、この近くを通った人は、会報の写真を見たらなんとなく分かるもんなんです。

DSCF0610_convert_20080504035606.jpg
歳を忘れ、年下組が戯れていた木の前。
ホント、そこに何かがあればすぐに遊んじゃうんですね。
ここにいたのね~とうっとり。笑

080503_173651.jpg
会報で足を映していたので、私も妄想しながら撮ってみた。
ここにいたn(略)

DSCF0608_convert_20080504035455.jpg
そしてここにも上ってみる。
えぇ、勿論彼らが立っていた場所に立ちましたとも!ふっふっふ。
会報の写真はないんだけど、今は季節のせいか葉っぱが生い茂ってました。
(だから余計に撮る角度が難しい・・)
そっくり同じものが撮りたいなら、冬場に行くべきかも?

DSCF0606_convert_20080504034034.jpg
慶太が危ないことしてたとこ。
実はここ結構高いんですよ。
うっかり踏み外したらどーすんの!このこの!



そんな訳で、遠足気分で楽しんできました!

先生、おやつにバナナは入りますか?
・・・・・・・・特におやつは持っていってないけどね。
その代わり戸越銀座で買ったパンをホームでむしゃむしゃ食べましたが、何か?爆
(いいの、残りは朝ごはんで食べるから。)

充実した1日でした。
この歳になると遠足なんてものは行事にないので、(当たり前)
前日に、早く明日にならないかな~とか、
天気は大丈夫かな~とか考えるのも久しぶりでした。

アメあとロケ地は、会報に載ってるもので直ぐに分かるほうに行きましたが、
ジャケ写、アー写も探したい!
でも東京って面積狭いくせに広いんだよ!(←??)

ライブトークでちらっとヒントを出してくれた人がいたので、
その人の言葉を信じて、また探しにいきたいなぁ。

戸越銀座、アメあとロケ地と、
ちゃんと雑誌や会報を持ちながら探したのはMoon Cafe、東京フォーラム以来!

普通の人からしたらそんなところで何してんの?って所も、
w-inds.ファンと一緒にいて、一緒に探してると全然苦にならないし、寧ろ楽しいなんて!
おぉ、さすがw-inds.マジック!!

とっても楽しい時間でした。
どうもありがとう!

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/806-e16422d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)