眩しい季節が 僕らをもっと近くしたね
ういんちゃん、昨日はお疲れ様でした!

私は4日に大学の時の友人とプチ同窓会、寝ずに5日の朝からw-inds.のラジオ観覧だったので、
だいぶお疲れでした。
途中でうとうとしちゃってごめんなさい!! >私信

なんと昨日は19時に寝て、そして起きたのは今日の昼間。(朝方起きたけどすぐまた寝た。)
相当身体が睡眠を欲していたようです。


そんな訳で、昨日のラジオ観覧の話!
勢いで書かないと書きそびれそう!
まずはw-inds.が出てないお話から。

この日の相方さんは六花さん!!
ぐりぐりわいわいじーだぶりゅーは一緒にいる時間が長くて楽しかったです!

整理券は朝7時に先着100枚ということなので朝6時に集合。
そしてみなとみらい駅に着いてみたら・・・・・・並んどる並んどる!!ぎゃー
毎回観覧系ではw-inds.ファンに驚かせられるんですが、
この日は本当の意味でw-inds.ファンにビビった日でした。

軽く数えてみてえっと2、300いるがな!
絶対に整理券なんて貰えないや、と思いつつも、
何かあるとヤなので列に並びました。

朝7時になると整理券配布の為に建物が開きました。
まぁ私たちが貰えるはずもなく、今度は場所取り合戦へいざ!ひー

私たちはステージ向かって左側の2階へ。
既に人はいたものの、AAAファンだったのでAAAの出演終わったら、
場所を譲ってもらえることになりました。
そんな訳で2階の最前げぇーーーっと。

が。
私たちの戦いはこれからでした。
なんと、座って待つことが許されず、
ちょっと座ってるだけで警備員さんに怒られてしまうのです。
そんな訳でなんと10時間立ち続けました。(w-inds.出演時含めてね)

まじで忍耐力と我慢と、少しの期待で10時間気合です。
w-inds.ファンと一緒にいなかったら、多分やっていけなかったでしょう。涙

そうそう、今回の整理券配布の話を聞いたら、
なんと100枚中ほぼ徹夜組が貰ったそうで、(てゆーか徹夜はいかんだろ!)
始発よりも先に車で送ってもらった人ですら、貰えなかったそうです。
足が電車しかない人は希望なしってどうなの!泣

色々と話を聞いていくと、4日の22時の時点で80人いたらしいです。
アホか!!!!!(お前も)
整理券あれば多少は自由がききましたが、
同じ場所にひたすら10時間なんて、バイトですら経験がなかったです。
こんだけ耐えられるなら、私はもう怖いもんなしだわ!





  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/808-c957edfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)