たくさんの愛しさをわけてくれたから
久しぶりにやってきました。
ネットの世界に居ないわけではないんですけどねー。
って誰に言い訳してんだか。
また落ち着いたらゆっくりとね。

ってそれもそーだが!
なんと3年後のライブが決定・・・・・・!!
まずはL'Arcなんですが。笑
20th L'Anniversaryライブ決定!

うきゃあー。
行きます行きます勿論行きます。(3年後だけど)
大体さ、このラニバが決定して、3年間はL'Arcの解散はないわけですからね。
そんな何言ってるのよ~と思うかもしれませんが、
あのおっさんら、ちょっと目を離すとどっかに飛んでいってしまいそうな人達なので、
ちゃんと活動が保障されてるときゃいきゃいします。

そして両A面シングル決定!
第一報は知っていたけど、まさかずっと待ってたSHINEも・・・・!!
嬉しいな。発売日が気になります。
でも私はByeByeも好きなんだけどなぁ。
いつ出してくれるんだろうか。もう、焦らし屋さんなんだからっ(はぁと)←
早くCMみたいな。


さてさてさて。
今日はw-inds.ファンにとっては運命の日。
と言っていいですよね?
私自身もお友達さんとのメールのやり取りがいつもより多いです。笑
私がこうやってライブの話が出来たり、楽しくライブに行けるのは、
毎年言ってるけどお友達さんのお陰なんですよね。
本当に感謝しています。
そして、これからも宜しくお願いしますっ!(ぺこり)

当落結果ですが・・・・・、
去年と同じような感じの当選率みたいですねー。
今のところ知り合いの中では一人6公演当たってる人が一番多いみたいです。
制限かけやがったな!!くわっ!
頼むからL'Arc並みのチケット争奪戦にならないで欲しいなぁ。ぐすん

またちゃんと参戦場所が決まったらトップの記事においておく予定です。
今年も楽しい夏にするぞー!
というか楽しい夏にするためにチケット争奪戦に勝つぞー!!うおー!

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/810-d2c2ef96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)