胸に記憶として 焼き付けて
えっちらおっちら更新してます。今月どの位更新できるんだろ。

悲しいですが今日も出勤してきます!ゆるりとね。
まぁ、こんなに頑張る時期も、あっていいんじゃないかと。
w-inds.のTRIALや、橘慶太のS.O.Sや、覚醒が沁みます。

いいの、いっぱい楽しみが待ってるから!
L'Arcのチケットが予想以上に良かったので、土曜の朝からウキウキしてます。
L'Arcファンやってて良かった。

毎年恒例?の譲ってください、譲ります記事出しました。
こんなに行ってて、バカじゃないの?とか
こんなに行っててズルイと言われるかもしれませんが、
ひとつひとつの公演を楽しんで、そして大切にしたいといつも思っています。
行けない人の分まで楽しむ気でいつも行ってます。
言い訳してるんじゃなくてね。

私って幸せだよなぁ、と思うのはホント。
色々な条件が合って、こんなに行けるんだもの。
沢山の人に感謝してます。

なんかさ、久しぶりすぎてあんだけ書きたいって喚いてたのに
その欲望がなくなってしまった!汗
心に余裕が出来たら是非。

ういんずくるーは来月辺りからリハかな。
あの人達ってダンス覚えたりするのが早いのか、忙しいのかよく分からんけど、
結構ギリギリになってリハ始めますよね?!
だから初日が公開ゲネプロって言われるんじゃ・・・・・・!!
まぁ千葉ちゃんの話だと(だっけ?)、お客さんの反応見て色々変えてるみたいだしね。
すごくいいことだけど、こっちが心配しちゃうからやめてけろー!壊

さて、今日は慶太さん一人でTVに出演。
私はリアルタイムで観れなそうなので、ビデオ対応。
この番組観たことないんだけど、収録がぐりぐりわいわい中で、
皆が遊んでる中仕事三昧お疲れさんでした。
ちょうど慶太不足になっていたので、明日ゆっくり見ようっと。

なんか、何が書きたかったのか最後までよく分からなかったけど、
(だからオチもないです、はい。笑)
とりあえず元気におかしくなってます!

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/812-926e871d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)