Back At One
早く寝なくちゃいけないのに、怖くて寝られない。
明日がこないで欲しい。



ただの呟きです。




  
コメント

お疲れ様!!

無理しないでね。

夏に武道館に会えるといいな(*´∀`)
あとオンリーカラオケ♪
---------- KYON. URL│05/20. 08:30 [ 編集 ] -----

別に弱い部分さらけ出してもいいと思うよ。
無理してるとどんどん自分が辛くなるだけ。
吐き出して少しでもすっきりするなら吐き出せばいいよ。
私がそれを受け止めてあげるさ!
だから無理しないでね☆
---------- ゆのか. URL│05/21. 11:23 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

遅くなってごめんなさい。
コメントくれてありがとう!
KYONちゃんからコメントくると、すっごく元気になるよ。

武道館、また会えそうで嬉しいな♪
オンリーカラオケ、考えてみたらもう1年以上やってないんだねー!
早く実現できるといいな~^□^
---------- こりん. URL│05/25. 03:21 [ 編集 ] -----

ゆのか>>

コメント遅くなってごめんなさい。
そうやって言ってもらえて、嬉しいよ。

弱い部分は、少しずつ曝け出せるといいんだけどね。
あんまり出してると自分自身がどんどん嫌になっちゃいそうで;
なるべく無理しないように頑張っていくね☆
コメントありがとう!!
---------- こりん. URL│05/25. 03:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/813-7d73f4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)