スポンサーサイト


今日も街は相も変わらず想い巡らせ
早く土日が来ないかな~、っとね。
いつも観てくださっている方に、本当に申し訳ないです。
コメントのお返事も、遅くなってます。すみません。

いい加減呆れられそうですね。
でもホント、カウンターがこんなに回ってるのは、とっても幸せです。
ちゃんと書けるのはいつになるか分かりませんが、がんばりまーす!

ういんちゃんは7枚目のアルバムですね。
7月発売、7周年目、7枚目、とにかく7にちなんだ感じですね。
これで収録が7曲だったら怒るわよ!笑

それは冗談だけど、ウインストで嬉しいことを言ってくれたので、
ちょいと書きにきました。

アメあとの後に虹が出ました。

あー。L'Arcもw-inds.も好きで良かった。
彼らの口から虹って言葉が出てくるのが嬉しい。
うん、直接リンクしてる訳はないし、私がL'Arcとw-inds.が好きだから異常反応しちゃうんだけど。
それでも!それでも嬉しいです。
うん、バトンタッチしてるみたいだよね。

それだけで心がほくほく。
しかもタイトルがね。
Seventh Ave.だよ?
L'Arcの曲じゃないか!このタイトルから直ぐに出たのはL'Arcの顔だよ。笑
そんな風に思った自分が、気持ち悪いくらいL'Arcが好きなんだと改めて実感。

まぁさ、そんなの全然意識してないだろうし、
コンセプト読んだら全然違っていたけど。
それにしたって楽しみだなぁ。
どんな曲調を揃えてくるんだろうか。
一時期ある雑誌で3人が適当に(あくまで適当なんだこれが。笑)ミュージカル形式、
みたいなライブしてみたい、って言ってたけど。
本気なのかな。

だったら演出で女の子をステージにあげてくれい!
絶対大抵のファンは猛反対して叩くんだろうけど、
私としては女の子をステージにあげることは構いませんので、是非!
てゆーか普通のライブが見たいやい。←

去年はシンプルイズザベスト!で良かったから、
彼らのダンスと歌と曲を出すんだったら、シンプルタイプでもいいかもしれないんだけどなぁ。

どんな風になるのか、こうやって妄想する日々が続きそうです。
とりあえず、早くジャケ写が見たい。
雰囲気を意識したものになるんかな。

さぁて、6月まで突っ走るぞ!
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/814-96c1c1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
