スポンサーサイト


楽しそうな声があふれている
いよいよL'Arcの日本公演まで1週間・・・・・!

そんなこんなでグッツが出てました。いつの間に!
最新情報を追いかけていなかったもんで、すっかり忘れてました。

ええと、、L'Arcにライトらしきものが・・・・・!
今までお金取らずに、サービスでふっつーに座席に置いてあったものが有料ですかいっ!!
何?不景気なのかL'Arcさん。それとも不景気になる3年間になる前に儲ける気か?爆
でも500円ならいいっか。L'Arcにしてはあまりに安くてびっくり。
(という感覚になってる自分がよっぽどびっくり)
それに、このライトの正確な原価を知ったら、w-inds.でお金払ってるのがバカらしくなりそう。

シュシュも売り出すんですね。
今回これが一番売れそう。(という私の予想)
一応買うもの決めました。売り切れたら悲しすぎるけど。
今回はそんなに買わなくてすみそうだ。良かった、あまり出費なくて。ほっ

私が買うのは、
・パンフレット
・リストバンド(友達に頼まれた為)
・星ゾライト
・シュシュ

迷ってるのはタンブラーと携帯ストラップ。
勢いで買いそうなのが怖い。笑
Tシャツとご当地リストバンドは、パリ公演限定のものを買ったので満足。

・・・あれ?種類の割りに買ってる方?汗
でも昔に比べたらグッツの種類が減ってよかったよ。
昔は扇風機とからるくっちとか売ってたし。
(たまごっちを知ってる人、今の若い子でどのくらいいるんだろうか)

大阪公演のチケットも発送終わりました。
初の京セラドームにして、2日間アリーナになりました!!
わーい♪しかも日本公演最終日でもあり、ツアーファイナルを、
すごくいい席で迎えられるなんて・・・・・・・・!!

アリーナでファンのみんなでウェーブが出来るなんて幸せ!
(L'Arcは休憩中にコールと共にファン全員でウェーブをします)
いつもはスタンドでウェーブしながら、アリーナ楽しそう~って思ってたから、
それをファイナルでウェーブのスタートになれると思うと・・・・!
L'Arcのライブも楽しみなんだけど、嬉しいなー♪

1週間頑張れそう。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/815-25e9aa66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
