僕らはこの場所でずっと
ハノイ公演お疲れ様でしたっ!

慶太ファンですが、龍ちゃんのかっこよさにクラクラきました。
まず画像だけ観ていたんですが、龍ちゃんが男らしくなってて、歳相応になったなぁと。
髪の色、やっぱり龍ちゃんは濃い色の方が、ぐんといい男になると思うよ。
まぁ、龍ちゃんはこのブログ読んでないと思うけどね。ふふふ

千葉ちゃんはコンスタントにかっこいいので、
新しい発見がないと言ったら千葉ファンに怒られそうなんだけど、
いっつも外しがないので、言いようがないんですよ。
いや、嫌いなんじゃなくて。逆に凄いなぁ、と。
年下組に比べて、浮き沈みのないかっこよさなんです。
でもそれって大事だと思う。
常にかっこいいなんて、早々いるもんじゃないですから。
hydeさんくらいです。←バカ


以下、公演の模様を見て感想。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/816-1ecf579f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)