スポンサーサイト


胸に刺さった 声が今響いてる
体が2つあったらいいのに。
と、小学生並みのことしか考えてないこりんですが、
本気で今回は2つ欲しいんですよ。

だって、31日・・・・・・・・!
L'Arcのライブがかなーーーり前から決まっていたため、
VMAJのレッドカーペッドはすっごい我慢したんだよー。
どっちも行きたい。
今更言うのもなんだけど、言うの忘れたから消化!

でもL'Arcに行く。
だって私はL'Arcが好きだし、自分の中ではこれ以上ないいい席だろうし、
L'Arcは確実に見えるけど、w-inds.は確実にパフォーマンス見えるか分からんし。
あぁ、でも気になる。
どうせ行けないから、競争率上げるのもなんだし、応募しなかったんだけどなぁ。
下手に当たっていきたくなったらやだし~。
オフの友人がもともとMTV大好きで、w-inds.が出演決まる前からVMAJ応募してたんだけど、
結局どうなったんだろうなぁ。

L'Arcのライブが終わって、元気だったらフットサルを見に埼玉へ行きます。
でもさすがに行く頃には終わってそうだし、
L'Arcの友達と打ち上げてそうだから、見れないんだろうなぁ。
慶太のきゃっきゃしてる所、慶太が音楽以外に夢中になってるところ、
見たかったなぁ・・・。
でも6月第一週は恐ろしく贅沢なことするから諦めよう!うし!


あ。あとね。
めざましテレビのhydeさんがめちゃくちゃ乙女だった。
こんな感じ。

めちゃくちゃ美人でべっぴんさんなんだけど!!
通勤電車で携帯からテレビ見てたんだけど、
あまりに可愛くって、涎出るかと思った。
朝からニヤニヤしながら携帯見る、会社員(女、23歳)。どうなのそれ。
だって何なのあの美しさ・・・・・!
家に帰ってリピートですよ。

こんなおっさん見たことない!
化粧のお陰でもあるけど、(すっぴんhydeさんは本当におっさんだから。爆)
美しさにクラクラしてました。

それと私の知ってるhydeさん似の人に時々そっくり過ぎて、違う意味でドキドキした。
笑った顔がきゅん。ちょいと困った顔にきゅん。
きゅんきゅんきゅーん!壊

あー、あの髪型hydeさんめちゃくちゃ可愛いよー。
私も同じようにセットして欲しいなぁー。
今度のライブ行くときあれでセットしたい。うわーん

そして、ちらっと新曲が流れましたね・・・!
あー、やっぱりソロの時のhydeさんの曲だ、って思いました。
同じロックでも、やっぱりL'Arcのhydeさんと、ソロのHYDEとは、全然別物だなぁ。
あんなに乙女なくせして、歌うといい男になるんだから!もう!!

でもね、PVメイキングで、hydeさんがダッシュでスタジオ走って、
スタッフと踊っていた姿が一番萌えた。
なんなのあのおっさん!!
かーわーいーいーよー!(興奮)


それにしても、あの完璧なhydeさんと並んで、
そのhydeさんよりも顔の小さいKAZさんて・・・。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/817-342c042d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
