TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~@東京ドーム
行ってきました!
TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~東京ドーム1日目、日本公演初日・・・!!

ライブ中にも流れた、東京ドーム限定の連ドラが配信されております。
L'Arc公式ホームページ
(とびます)

明日もこの続きが流れる予定でございます。
当日券は余っているようなので、是非続きが見たい方は東京ドームへ。

因みに、東京ドームでは、大爆笑でした。
分かる人には更にツボがあって笑えてね。
ついでに、携帯ストラップをがっつり宣伝してる所がL'Arcっぽい。

会場に入る前には、L'Arcファンのイベントにも参加させていただきました。
2011年までライブ活動を行わない4人へ、待ってるからね、っていうメッセージを送ろう、という企画。
そして、ライブをいつもやってくれてありがとうの気持ちを。
でかーい布に、大勢のファンで寄せ書き。
見てくれるといいなぁ、4人共。

さて、ネタバレありの感想。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/818-579e80e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)