スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっと手を伸ばして掴んだ
雑誌でウハウハしていられる私は、オタクと呼ばれるものなのでしょうか。
私ね、「ファン」って言葉は好きだけど、「ヲタク」と自分を言うのはあまり好きじゃないんですよ。
いや、お前既に「ヲタク」だよ、と言われればおしまいなんですが、
あくまで自分の中で「ファン」だと思ってます。いいの、手遅れでも!

というわけで、ダンスタ、ARENA、CDでーた、オリスタできゃいきゃいしてます。
あ、ちなみにCDでーたのポスターいらない方は、是非私へ!笑
捨てるくらいなら私が貰います!
CDでーたのhydeさんは久しぶりのネ申だしね。

主要都市の駅にこのCDでーたの看板があるらしいのですが、
私は原宿駅で発見。(と言っても友達さんに言われて気づいた私・・・・・)
んで、写メを撮っていたんですが、傍から見てると結構ファンているもんで、
写メ撮る人私以外にもいるんですねぇ。

看板がいらなくなったら欲しいんですけど、これってもらえませんか?(まじです) >JRさん
むしろ、看板をください。 >JRさん

ダンスタは表紙に誘われて本屋さんで開かずに買ったんですが、
家に帰って慶太のところみて、びっくりして思わず吹きました。

誰だスタイリストは・・・・・・・・・!!!

ものっすごい色の組み合わせ+真ん中分けなので、
なんていうか、これを見た瞬間、慶太が着たいなら何でもいいやと、さじ投げました。
あっぱれですよ、あそこまでいくと。
好きにしなさい、お姉さんはいつまでも見守ってあげるわよ、って感じです。爆

それにしても、やっぱり千葉ちゃんはいつだって美しい。
外しがないよー、なんでー?!
表紙の中では一番千葉ちゃんにゾクゾクしました。特に腕にね。そのラインは反則じゃ!
龍ちゃんは、やっぱり夏に美しくなるんでしょうね。
髪切って更にかわゆかっこいいし。
龍ちゃんてタンクトップが凄く似合うと思うの。
肩の筋肉出すと、一気に男の色気が出る。龍ちゃんの場合。

ダンスタならではの、インタビュアーって感じでしたね。
こういう対談はいいなぁと思いましたが、
どうもダンサーさんの話が長くて、3人のインタビューがちょっと少なく感じました。
って言っても、このインタビューやったのは5月前半だし、
3人がぺらぺら喋れると思わないので、妥当なのかな?
私はあくまで3人のアルバムに対しての想いを知りたいだけだからさ。

ARENAは、代官山での撮影が入っていたんですね!
平日に代官山にいたんか!!
あー遭遇したい。
ベビーカーがらがらしてたら、撮影中の3人がいるわけでしょ?!
自分の子をいっぱい撫でてもらいたい。ついでに私もいっぱい撫でてもらいたい。(←バカ)
(って自分の子は未だいないしw)

キーワードインタビューはとっても有難いのですが、
実際に曲を聴いてからもう一度読みたいな。
想像はつくんだけど、で、実際の曲は?ってなると未だ分からないし。
そう考えると、CDでーたのw-inds.のインタビューも同じかな。

一言ずつ曲に対してコメントがあったんだけど、
ふーん、としか言えないんですよねぇ。。
いや、すっごく嬉しいのは変わりないですよ!
本人達がどういう想いで歌ってるとか、こういう音楽が好きで、とか聴けるのは嬉しいから!
だから、実際にもっともっと聞き込んでから、もう一度インタビューを読み返したい。

THANKSのとき、同じように曲一曲ずつに対して語っていたインタビューがあって。
それを読んだときに、ゾクゾクして、早くアルバム聴きたくなったんですよね。
で、実際にTHANKSを聴いて、あー、いいなw-inds.って思ったから。

オリスタは、book in bookにL'Arc登場!
海外公演のものと、日本公演初日分がレポされてました。
勿論なんだけども、やっぱり表現が上手いんですよね、ライターさん。
それが職業だから当たり前なんだろうけど、
すごく共感できたし、その時に聴いていた音楽が蘇るというか。
3年後にはもっとレポを上手く書けるといいなー!なんてね。


そんな感じで一気に雑誌の感想を書いてみました。
さて、今月も頑張るぞー!
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/825-6e6ead4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。