また一つ季節が変わっていく
Yahoo!ライブトーク

うわわーい!
って、今更遅いですかね、喜ぶの。
決まったその日に喜ぶ人が多いけれど、
ちょっと間を置いてから言うと、時差を感じちゃうんですよね。ぐすん

ツアー前にどどーんと忙しくて、ツアー始まってからもどどーんと忙しいんですね。
体調に気をつけて欲しいし、w-inds.にとってはちょっとキャパが大きめな初日公演は、
準備大丈夫なんだろうか、という心配が尽きませんが。苦笑
3人がフリを間違うところを見たいけど、プロとしてどうなんだろ。

それにパシフィコ2日目、ちゃんと埋まるか心配です。(←お前は関係者かっ!)
初日はなかなか見かけないけど、2日目はかなり余ってるみたいなんだもの。
初日から武道館でやって(爆)、あとは小さな箱でやっていけば、集客率いいんでないの?
とか思ってみたりする。
まぁ初日から武道館なんて絶対あり得ないことくらい分かるけども。笑

ライブトークは、慶太の髪型がとっても気になるところではあります。
一体、初日はどんな髪で臨むんだろうか。
エコライブのレポで言い忘れたけど、慶太はパーマをかけていたんです。
すっげぇきらっきらしてるスニーカー履いてたのも覚えてる。(でもちょっと欲しいと思った。笑)
結構色んなブログで慶太の髪型について書いてあったのは見たんだけど、
というか髪型があまりに衝撃で、みんな服装のことをそんなに書いてなかった気が。

どう転んでも、私は3人が元気に歌ってくれて、それでいて3人の声を聴けるのであれば、
容姿はどーでもいいですね。
かっこいいことに越したことはないけど。

気づけば6月も半月過ぎたんですよね。
アルバムの着うた先行配信はされてるし、
いよいよきたな~って感じです。

そんな私は着うた配信何も聞いてないのですが、
今週末辺りにゆったり聴けたらいいな。
聴いてたらうっかり欲しくてDLしちゃいそうな自分がいるけども。
ツアーとともに、私は金欠になりそうで怖いです。
一応ちゃんと働いてるし、夏のボーナスも出るんですが、

・w-inds.アルバム(7/2発売)
・VAMPSシングル(7/2発売)
・L'Arcシングル(8/27発売)
・L'ArcツアーDVD(8/27発売)

ざっと計算し・・・・・たくない!!
しかも同時発売とかやめてくれっ!
出る金額は一緒でも、気分的に嫌だ!涙

嬉しいんですけどねぇ、嬉しいんだけども!ううっ

ええと、これにプラスしてチケット代、交通費、ホテル代。
・・・・・・・・うん。思考停止しようかな。
暗算が出来ない理系でよかった。爆
正確な値段知ったら、がっかりしそうだもん。

後悔ないように楽しみます^□^(←結局そこか)

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/826-ef9e3c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)