

今、すべてを賭ける片道チケット
VISIONのムービー。

一体何ヶ月ぶりに見たんだっけ?
っていうくらい久しぶりに見ました。
見始めると、今まで見なかった分を見ちゃうんですよね。
因みに、上のリンクからは飛べるのはアルバムジャケ写撮影の模様。

知ってる場所がいっぱーい!!
てゆーか普段遊んでる場所だとか、歩いてる場所が映ってると、余計にドキドキしちゃう!
是非とも全部回りたい!
ムービーの中で分からない場所もちらほらあるので、探してみたい。

この前の戸越銀座といい、全然特徴のない場所って難しくて探すの大変!
白い壁とか赤いレンガだけって困るんですって!(←お前のために撮ってるんじゃない)

ライブトークでもこのムービー流れるのかな。
いつでもいいから、ジャケ写撮ったときの感想が聞きたいなぁ。

んで、一覧の中にあるエコライブのムービーも見たんだけど、
やっぱり慶太の髪型にうえっぷ、ってなりそうだった。爆
あの髪型をもう一度見てみたいような、見たくないような。
怖いもの見たさってのもあるけど、がっつりかっこいい慶太を見たいような。

それよりチケットだチケット!
川口2日目、どうも譲ってくださるという方から、連絡がこなくなってしまいました。
待てど待てど返事が来ない・・・・・。
譲ってくれるって言ったじゃないのー!
うわーん!

こういうチケットのトラブルって、何度もあるんだろうけど、
やっぱり音信不通ってのが一番困るよ。(ドタキャンもそりゃ困るが。)
譲れないです、って一言言ってくれればいいのに。
最近やり取りする中で、どんどん多くなってきてる音信不通。
そりゃこっちがチケット持ってないから
下手に出るのはいいんだけど、(っていうかそれが当たり前だし)
でもでも!掲示板に自分が書き込んだなら、責任持って返事返してよー!泣


そういや。

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/828-a3239dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
