スポンサーサイト


季節はすぐそこに
続々と届き始めてますね、チケット。
勿論、私のところにも届きましたー。

その日、その時間、私のためだけに用意された席だもんね。
そう考えたら、行けることが幸せ。後悔ないように楽しんできます。

今回は封筒に番号が書いてないんですね。
なんだかんだ言って、ファンの声をちゃんと聞いているんですね。
捨てたもんじゃないな、事務所さん。

しかも。
オフィシャル以外のサインライトの使用は禁止の文言が・・・・・・!
これで訳のわからんファンに苦しむことがなくなるのね。きらりーん
頭にチカチカさんもいなくなるのね!ボードチカチカさんもいなくなるのね!
ここもファンの声をちゃんと聞いてるのね。
事務所さんありがとう。
ということは、いい意味で綺麗にサインライトが観れるんだねぇ。


ところで、明日から4日まで何かと忙しいです。
何かと、っていうのは仕事もそうだけど、遊びにも。
遊びって言ってもライブトークとTVとラジオに翻弄されてる感じはありますが。
なんかいや~~~~な予感がするのは気のせい?気の迷い?←違う
気のせいであってほしいなぁ。

一歩間違えたら全部聴けない観れない状態に。
なんとか4日まで仕事が忙しくならないことを祈る。
来週はどれだけ忙しくても、どれだけ残業しても全然凹まないし、
寧ろ喜んで仕事しますから、今週は忙しくなりませんように。。


いよいよ明日はフラゲ。
フラゲ前に着うたで予習できた。
そして楽しみにしていた新星堂さんの別冊DROPS!
早く読みたいから明日は新星堂のお店に行って通常盤を、
代引きで2日に初回版を買う予定。(どんだけ買う気だ)

けぇっきょく、七番街はジャケットを散々迷った挙句にどっちも買うことに決めました。←
あ、VAMPSデビューシングルも明日だから、
全部で四川ライブに行けちゃうお金をCDに払ってるのか。爆
せっかくボーナス出ても、お金がひらりひらりと飛んでゆく~。

チケットがきて、いよいよアルバムも発売されると、
今度は当日どんな服装で行こうかな~とか何時に行こうかな~とか。
もう考え出したら止まらない!
とにかく楽しみすぎて、3人に逢う前に既にワクワクしてます。
3人だけじゃなくて、久しぶりにw-inds.ファンの友達ともいっぱい逢えるので、
楽しみすぎて考えたらテンション上がってしまう!

私が重たい体重じゃなかったら、今頃横浜にフワフワ飛んでいってます。


夏は汗かくしベタベタするからすっごく嫌いな季節だったけど、
こんなにも楽しみで仕方がないなんてね。
前の私からは想像が出来ないと思う。

どうしよう。
アルバム発売前でこんなにテンション高いと、
ツアー初日前日、ちゃんと寝られないんじゃないのか私。
当分の間、このおかしくてバカなテンションをお許しください。るんるん♪


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/834-ad3cdbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
