スポンサーサイト


わたくしごとではありますが
個人的な記念日でした。

6月30日でなんとあいどるーむが3年経ちましたー!わーい♪
ひとえに読んでくださる方々のお陰かです。

途中で放り投げだしたり、たまに放置しかけたり、
色々ありましたが、なんとか今も続けていけそうです!
このブログはかなり平和なので、これからもそんな平和な部屋であるといいな。

これからも、大好きなものや人にわーわー言ってる私ですが、
あいどるーむ共々、お付き合い宜しくお願い致します。ぺこり

ブックマークの整理してて、消されないようなブログになりたいなぁ。
勿論私はブックマークしてますとも!
あいどるーむの家主でもあり、一番のファンは私ですから~(はぁと)

なんか、3年経ってもこんなこといってるようじゃ、
これからもそんなに変わらない私だと思う。笑
(せっかくの記念日にひどいテンションだな。)

4年目突入します!
これからもご贔屓に。

2008/06/30
あいどるーむ こりん

関連記事


  
コメント

おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
こりんちゃんとも長い付き合いだね~
これからもよろしくね!!!!
---------- KYON. URL│07/01. 22:58 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

KYONちゃんいつもありがとう。
KYONちゃんとは知り合ってから長いよねー!
私が一方的にラブコールを送ってから(笑)、2年以上だもんね!

こちらこそこれからも宜しくね!!
KYONちゃんのブログも楽しみにしてまーす♪
---------- こりん. URL│07/02. 00:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/835-ff3fb96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
