TFM「auDOWNROAD MUSIC CHART」観覧レポ
行ってきました!


・・・・・・・・朝4時起きで。爆
だって、スペシャルシートの観覧葉書はけぇっきょく届かなかったし、
(最初から当たる予定ではなかったのでめげない。)
整理券配布されるとは言え、70枚だったから。涙
こりゃー早く行くしかない!と思って六花さんと原宿6時集合。


この先はミーハー丸出しなので、
ミーハー発言が嫌いな人はイラッとするので読まない方がいいかもしれません。





  
コメント

おすそわけありがとん♪
呼んでて一緒に舞い上がった~ヽ(´∇`)ノ
良かったね!!!
---------- かいる. URL│07/06. 20:04 [ 編集 ] -----

い、生きててくれっち。相方いなくなる!(笑)
---------- まき. URL│07/06. 23:50 [ 編集 ] -----

いいなぁ(*´∀`)
うらやましい!!!!

私もリーダーに気づかれたいな☆
---------- KYON. URL│07/07. 23:11 [ 編集 ] -----

かいるさん>>

少しでもおすそ分けできてよかったです~。
かいるさんに、龍ちゃんの可愛いくりくりした目を見せたかったです~。
私はとにかく幸せすぎて、思い出すたびに夢の国へ行って浮かれてます。
早く、現実に戻りたいような、戻りたくないような、戻れないような。笑

---------- こりん. URL│07/08. 23:26 [ 編集 ] -----

まきさん>>

・・・・・・是非!
生きてみせます、生きます!
寧ろ生き延びないと、初日楽しめませんもんね!
まきさんにも逢いたいですし~~(はぁと)
---------- こりん. URL│07/08. 23:29 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

千葉ちゃんね、きっと目が悪くて見えないし、キャップ+マスクで見えないと思ったから、千葉ちゃんだけ呼ばなかったのよ~。(ごめんよ千葉。)
こんな時だけ冷静な私。笑
でも、千葉ちゃんのつむじを上から見れた時があったんだけど、
それすらもステキ~と思えてしまったのは、きっと病気なのね。笑
---------- こりん. URL│07/08. 23:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/839-bacd4f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)