スポンサーサイト


高まる感情の中迎える朝に
笑っていいともお疲れ様でしたっ!

リアルタイムで見れないのかーって考えながら朝電車に揺られていたんだけど、
考えてみたら私の携帯はワンセグ携帯だったことを思い出して、
ちゃっかり会社で見てました。
良かった、ちゃんと12時から休憩で。

何と言っても、正座をしない慶太。
ずっともぞもぞやってるのを見てて笑えた。
携帯からだから画面が小さかったんだけど、
パンツはぴちぴちしてたのかな?
だからちゃんと正座できなかったのかな?
それとも、単に正座したくないというだけ?

龍ちゃんがウインストのように滑らなくて良かったです。
ちゃんとオチを作ってくれたお陰で、とっても楽しい時間になってましたね。
千葉ちゃんなんて普通に楽しんでて、
いつものように太ももばしばし叩きながら笑ってた。
周りもいい人だったのでよかった。

ハードエイドのみの宣伝かと思いきや、
ちゃんとアルバムの宣伝も出来てよかった。
すっごくいいアルバムだし、w-inds.ファンじゃない人にも聴いてもらいたいから、
是非ぜひ売れて欲しい。

今日の慶太の服装、普通に真似したい。
今の時期は暑そうだけどね。
でも可愛い。というかシンプルだから好きー!

何事もなく終わってよかったー。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/843-98aee8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
