夢の続きへと 扉を開けるよ
変な時間に寝てしまったので、変な時間に更新。
疲れきっていたのか、何もかけずに寝ていた・・・。
起きたら4時半でびっくりしましたよ。
寝てる間にメールが何通もきていたのに、どんだけ起きないんだ。
今返すとかえって大迷惑なので会社行くときに返します。

そんな訳で、ツアー初日がもう明日ですか。
いっぱい予習したつもり。
とりあえずどの曲がきても大丈夫なはず。
・・・とは言え、家や電車の中で聴くものよりもずっとドキドキするし、
生の慶太の歌声を聴いたら、感動しすぎてやっぱり大丈夫じゃないのかも。

一週間ぶりの3人。
どうしよう、始まって早々に泣き始めたら。笑
ライブに関しては泣き虫じゃなかったはずが、最近涙腺はゆるゆるだ。苦笑

今PUNP兄さんのツアー中止のニュースを見ましたが、
ツアーが無事に始まるってことだけでも凄いことなんですよね。
早く始まれーって思っていたけど、ういんずくるーは明日からのために、
すごい練習をしてるんですよね。
だからツアーが無事に始まって欲しい。
始まっても、怪我のないツアーになってほしい。
PUNP兄さんの怪我が治ったら、またツアー企画してくれるといいですよね。

ツアー中に聴きたい曲をあげたらキリがないです。
生で聴いた曲は他のファンの方に比べたら少ないと方だと思うので、
今は、何を聴いても嬉しいですからね。
マニアックな選曲って言ってたから、ライブでやったことないカップリングもやってくれるのかな。
Night FlightとNEVER MINDをやったら、
多分感動しすぎてライブ後はおかしくなってるのであしからず。笑

楽しみすぎるんだけど、始まったら始まった出早いこと進んでしまうんだろう、
というのが寂しかったりもします。始まる前から言うのもなんだけど。笑
もう周りににはウザイくらいに言ってますが、
楽しみなような、夏があっという間に過ぎていきそうな、
もうわけわかんない感じになってます。
明日の今頃は・・・・寝てるか。笑

とりあえず、今日会社頑張ってきます!
ではいってきまーす!!
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/844-2c3ed8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)