

ねえ・・・君ニ会イタイ。
数時間後には始まってしまうのかー。
いよいよきましたね。

w-inds. Live Tour 2008~Seventh Ave.~の幕開け。
開幕するところを、3人と一緒の場所で迎えられるのが嬉しいです。
きっと、3人も、3人を取り巻く人達も、みんな空気が違うんだろうな。
やっぱり、初日って何か別の空気を感じる。

幸運なことに、初日は知り合いがいっぱい参戦するので、
友達に会えるのも嬉しいです。
ちゃんと会う約束はしてないのに、会場で手を振り合って久しぶり!って言えるのが、
妙にくすぐったい感じ。

早く逢いたい。
千葉ちゃんに逢いたい。
龍ちゃんに逢いたい。
でもやっぱり一番に逢いたいのは慶太。
早く、慶太が歌う姿を見たい。声を聴きたい。

どうしようもなく慶太が好きみたい。
ライブ中は多分殆ど慶太しか観れないんだと思う。
少しずつ、視界を広げていけたらいいな。


一昨年から去年へ、去年から今年へ。
今年も、最高の夏にする。




胸に込み上げるこの感じ
去年と少し違う
自分の中で何かが
変わってしまうよ

Summer Days/w-inds.





関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/845-569017d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
