高鳴る鼓動 今抑えつけて
パシフィコ横浜両日へ行ってきました。
ういんずくるー、ツアースタートおめでとう!
無事にツアーが終わることを祈ってます。怪我すんなよー。


レポですが、現在執筆中。
本当は昨日の時点で出したかったのに、力尽きました。
今日も出せそうにないなぁ。だって明日会社・・・・・・。

何か辛いって、ライブに浸る訳にはいかずにすぐに現実(仕事)に戻らなくちゃいけないこと!
ぽわわーんなんてしてたら先輩から雷が落ちるわ。


色んな方にお会いできてしかも話すことが出来てよかったです。
参戦してる、って知ってたけど逢えなかった人もいるので、ちょっと残念でもありますが。
全員に会おうとしたら、多分去年の武道館のようにテンパること間違いなし★

とは言っても話しかけてくれたり話しかけたりするのは相変わらず好きなので、
これから参戦する方も、良かったら声を掛けてやってください。
たまに一人で参戦してるときがあるので。笑


さて、ネタバレしますぜ。

ライブの感想などなどメモ書き。
もっと詳しく書きたいのでとりあえず言いたいことだけぽぽんと。













  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/846-77f725a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)