胸にそっと 刻んでくよ
ふと思い出したので、書いてみる。
今更昨日の記事に追記しても、長すぎ~る記事になるので、
別枠で。
って大したことは書いてないので、自分のメモ用に。


そうそう、昨日3人も言っていたんだけど、私も3人が言う前にそう感じた言葉があって。
慶「なんか、今日は早いなー。」って、3人が口々に言ってたんですよ。
確かに、パシフィコと同じくらいの時間だし、トークもそんなに変わらないはずなんだけど、
すごく時間が短く感じました。
どーしていい席のときに早く感じてしまうんだ!!うわん

これって、いい変化なのかもしれないです。
パシフィコ両日は、それはもうがっちがちにこなしていく、
という使命感みたいなものが3人にはあったと思うんだけど、
3回目にしてようやくライブに余裕が持てるようになったのかな。
自分達もとても楽しいから時間が短く感じてたんじゃないかな。

それがお客さんにも伝わる。
すごくいい流れ、いい循環。

どんどんよくなっていくのが分かる。
それを、w-inds.と一緒に感じられるのはとても嬉しいです。

という訳で昨日の続き。MC中にネタバレあります。











  
コメント

うがー、今なんかすごい萌えた。
大知くんネタを、w-inds.と仲良く井戸端会議してる気分になった。

顔が赤くなるのを感じたワタシ。←ど変態に反応中
---------- まき. URL│07/17. 20:25 [ 編集 ] -----

まきさん>>

まきさん、萌えました~?うふふ。
顔まで赤くなったんですか~!!
まきさんもド変態の仲間になります?(失礼な)

このときの3人は、完璧楽屋でふっつーに喋ってるノリでした。
この3人にド変態言われてる大知くんがとっても気になりますね・・・・!

---------- こりん. URL│07/20. 01:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/848-02995b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)