Live Tour 2008 ~Seventh Ave.~ @松戸森のホール21 0717
行ってきました、松戸公演!
楽しかったっす。

両日一人参戦だったんだけど、
昨日はいい席でぽわわんと出来て余韻に浸ってたし、
今日は譲ってもらった割りに見やすい場所で、
しかも前を見たらなんとえりちゃんが・・・!
びびりました。こんなことってあるんですね。
そうだ、パシフィコ横浜2日目は、横に妃那ちゃんいたし!!

今回のライブも、一人でもちゃら~へっちゃら~な私なので、
知り合いを見かけたら私からもどんどん声を掛けていきますので、よろしくどーぞ。ふふふ。

そんな訳でレポ。
とりあえず書きたかったことだけをどばーっと書いていきました。
思い出したら、追記していくかもしれないし、しないかもしれない。(どっち)


さて、ネタバレしますのでお気をつけて~。
携帯の方はうっかり見ないようにどーぞー。










  
コメント

リーダー、やるときゃやるよね!
かっこいい!!!

本編ラストはいきなり終わった感が強かったから、最後だって予告してくれるほうがスムーズな気がしてたんだけど…あれ、却って変になっちゃった?

うー、日曜が楽しみだっ!
---------- かいる. URL│07/18. 02:23 [ 編集 ] -----

いつもレポありがとう(*´∀`)
武道館までにはいろいろかわりそうだね♪
キレッキレの千葉ちゃん見たかったな~
てか松戸近いな・・・
---------- KYON. URL│07/18. 08:10 [ 編集 ] -----

かいるさん>>

ホント、千葉ちゃんのリーダーっぷりはとてもかっこよかったです。
スカッとするくらい、真顔でファンにツッコミ入れてましたからね。

本編のラスト前は、すごくしんみり始まるはずが、MC入れてしまったので、
あれれ???っていう空気に。涙
宇都宮公演でどう変えてくるか楽しみですねー!
---------- こりん. URL│07/20. 01:23 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

KYONちゃんはネタバレしてからライブに行くんだねー!
だとしたら、セットリストは変わらないでいて欲しいのかな~。
MCの場所だとか、曲の順番を変えたりはしそうだねー。

そういえばてっきりKYONちゃんは松戸の時に帰ってくるかと思ったー!
---------- こりん. URL│07/20. 01:30 [ 編集 ] -----

検索してたらたまたまひっかかって読ませてもらいました!
うちも松戸2日目行きましたよー★
「笑い事じゃなくて」って言う涼平キレてましたよねι
ファンが笑った時点で理解してないってすぐ察しましたけど、実際1日目の2倍出待ちいたみたいですし。
本気で心配してくれてるのにそれが分からないってどんだけ頭足りないんだよって思っちゃいます(苦笑)

考えが似てたので思わずコメしました(笑)
また覗きに来ます´`*
---------- れい. URL│08/25. 18:12 [ 編集 ] -----

れいさん>>

初めまして!訪問&コメントありがとうございます!!

れいさんも松戸2日目に行かれたんですね。
今月のJUNONでは、松戸2日目のことが書かれていましたね。

彼らの口からそれを語ることになって、とても残念でした。
出待ちは、彼らの別の顔を観ることは出来ると思うけれど、
千葉ちゃんがやめた方がいいよ、ってちゃんと言ってくれたのに、
その優しさを踏みにじるような結果になって、残念だと思います。
同じファンと思われるのはしっくりこない人も私含め何人もいるんじゃないかと思います。
全部が全部、そんな人ではないはずなのに・・・。

コメントありがとうございました。
共感してくださったこと、とても嬉しいです。
お暇な時に、また遊びに来てください。
---------- こりん. URL│08/27. 02:27 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/849-eddb2b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)