スポンサーサイト


Live Tour 2008 ~Seventh Ave.~ @宇都宮市文化会館 0720
行ってきました、宇都宮公演でしたっ。

w-inds.Crewにとって初の遠征。
私にとっても今回のツアー初の遠征でした。

超個人的な話ですが、私にとって宇都宮は、始まりでもあり終わりの土地でもあるんですよね。
思い出の地、宇都宮は、なんだかんだで毎年行ってるみたいです。
ここ数年はw-inds.のライブを見に行ってるんですけどね。

去年3人ともとち狂ったせいか、今年も半ばそれを期待しつつ行きました。
だって去年ホントおかしかったもん、あの人たち。

そんな訳でぐたぐたレポ。
ネタバレしてますので、ご注意を。

あ、今更言うのもなんですが、私のレポ、たまに間違ってたり、
厳密に言ったら違うでしょ、っていう表現が含んでるので、
ニュアンスを楽しんでください。(なんてアバウトなんだ)
そういうことを話してたんだなー、っていうね。











  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/852-29680dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
