想いのすべて 言葉になりそう
参戦予定をどどんと公開してみました。
本当に、幸せ者です。
いくらいっぱい行っても、一秒一秒がとても大事なのは変わりないです。

一部の方にはもう既に言ったことですが、8月前半は無謀なことをしてみます。

てゆーかここまでくるとただのアホだけども。
体調管理しないと多分途中でおかしくなる。

0801 多分残業覚悟で仕事+新潟準備で夜更かし(VAMPSツアー初日!)
0802 新潟公演
0803 新潟公演。しかもご丁寧に遅い時間の開演。涙
0804 会社です。ふらふらしてそう。
0805 いや会社です。でも夜更かしして仙台の準備。
0806 仙台公演(HYDEファンとw-inds.ファンとLeadファンが仙台集合の危機)
0807 仙台公演
0808 仙台公演(VAMPS仙台最終日!勿論行く。)+夜行バスでさっさと帰ります
0809 神奈川公演
0810 神奈川公演

・・・・・・・・死ぬ。
まさかの5連続ライブ。
けどライブ三昧な自分がおかしくって、楽しい。(←病気)

最後のほうの、10日に会った人は、どのくらい私がとち狂ってるか、
笑いながら見てやってください。
ランナーズハイになってるよ多分。ここまできたら。

こんなに続いて、レポが書けるかってんだ!
てゆーか覚えていられるかってんだ!いやでも全部覚えておきたい。
レポ書きたいなぁ、ぜひ書きたい。
ということは、まさかのメモ書きライブ・・・?!


この無謀な日々の前に、とにかく仕事します。
日付変わって今日のライブ、心は川口に置いてきます。
行く方は是非楽しんで!
w-inds.Crewも川口楽しんで!
新潟に上手くバトンタッチ出来ますように。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/853-6836bb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)