スポンサーサイト


月9が始まりました
Leadの輝くんが出てる月9ドラマ見ましたー!
なんか親戚の年下の子が出てる気持ちだったよ。笑
実際親戚でもなんでもないんだけどね。
なんだかんだ俳優陣に負けず劣らずで台詞もあってほっとした。

私はLeadを知ってるから輝くんのことを知ってるけど、
全く知らない人は一体この子は誰なんだろう?といわれるのかな。
あの人かっこいいとか、私あの中ではあの人がいい、とか、
そういう会話が日本の何処かでされたりするんだろうか。

私はw-inds.が好きすぎるから、熱狂的な人に比べたら全然だけど、
なんだかんだでLeadの曲や4人のキャラ、トークどれも好きなんですよ。
まぁそんなに深いとこまでは知らないんだけども。
Leadがおかれてる状況も、Leadが大好きな人に教えてもらったりして分かる。
(w-inds.のことを色々調べてる時にLeadも一緒に出てきますよね。)
私はw-inds.を好きすぎるこそ、w-inds.を取り巻く人たち、VISIONの人たちは、
なんだか家族みたいな気分になるんだよね。

VISIONに所属する人達が活躍するのは、とても嬉しいです。
私も出来る限り応援したいと思っちゃうし!
こんなにJさんを避けた配役も珍しいしね。
キャスト陣がJUNONを見ているようだ。
今後も見ていこうと思いますー。

今回はこれが言いたかっただけ。笑
まぁあーゆー学校は本当にあるよね。

それにしても北川景子ちゃんが可愛い。
可愛いんだけどどうしてもセーラーマーズのイメージが強すぎて、
出世したよなぁ、と思ってしまうのは、腹黒いでしょうか。
ってこの話、前も言ったか。


関連記事


  
コメント

もちろんドラマっ子のKYONも見てますw

Deep Loveも全部見ていたぐらいだからかなりのVISION FACTORYびいきです(*´∀`)
おまけにFolder5とかかじり放題・・・

輝君はビジュアルいいから人気になってほしいよね。

北川景子さんにはいい事務所はいったよね、なぁんて思っている私も超腹黒w
---------- KYON. URL│07/22. 23:08 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

さっすがKYONちゃん!
やっぱり欠かさずチェックしてるんだね。
Deep LoveにもVISIONの子が出てたんだね!知らんかった!
Pinkの遺伝子は見ていたよ・・・(笑)
まぁその時はLeadの宏宣くんだって知らなかったけどね;

景子ちゃん、上手いこと波に乗って売れたからびっくり。
さすがにマーズではおさまらないか。(失礼)
---------- こりん. URL│07/23. 23:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/854-200941f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
