スポンサーサイト


なぜか少し風が強くなった
こんばんは、こりんです。
今度こそ、実家に帰ろうかと思ってます。
勝手に帰ろよ、と言わないでください。
これでも実家に帰るのは・・・・・・・(考え中)・・・正月ぶり?
え、半年ぶりなのか?!

REALを読んでくださってる方はご存知の通り、16日と17日に有休取ったのは、
本当は実家に帰るつもりで取ったのであって、
決してライブに行きたくて取ったわけでは・・・・・・

半分あるけど。爆

とは言ってもね、さすがに帰らなすぎの親不孝者なので、
いい加減、今週末に帰ろうかと思っています。
きっと龍ちゃん辺りも息抜きにどっかのフェスに行ってたりしてね。んなわけないか。

夏は(というか8月は)、とことんライブ三昧で帰らないので、
この機を逃すと帰るタイミングがもうないみたいです。(おい)
普段、私は同期、大学の友達、高校の友達とも遊ぶので、
夏は付き合いが悪くて、最近かなりブーイングの嵐です。
ごめんなさい、ホントに身体がいっぱいあったらいいのに、って何度も思う。
本気で身体2つで楽しみたいと思ってるんですけど。うわーん

そういえば、今日は花火大会があったんですよね。
この前の宇都宮のときも、横浜で花火があったらしいけど、
まぁ、その頃都内にいないので見てません。ぐすん
今年は、どこで見れるんだろう、花火。
新潟辺りで見れるかな。音だけ聞いてたりするのかしら。
3人も、新潟で花火見れるのかな。
ホテルの窓から見てたりして。

最近、ちゃんと更新しようと思ってPC開いているんだけど、
ここんとこずっとネタが揃っていたのでぶわ~っと書き出せたんですが、
何の変哲もない日記を書いてなかったせいか、不思議な感覚で仕方ないです。

もともと話にオチがない私なので、
読んでてこの記事は面白いけど、きっとこの記事は面白くないんだろうなぁ、
なんてものがいくつもありまして。
多分今日の記事は面白くないんだろうなぁ。。
だからといって今から何かネタがあるかといえば、、全くない。爆
・・・・・寝るか。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/856-df6f14ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
