舞って散る花のように過ぎ去ってく刹那
実家を満喫中。
でも明日にはもう帰ります。早いなぁ。

そして本気でどうでもいいですが、暑いです。
私のおでこにチーズ乗っけたらとろけるチーズになります。
私のおでこに卵割ったら目玉焼きになります。

・・・・・最後2つは嘘です。信じる人は、、いないですよね?笑
でも、その位暑いです。

実家は確かに都会よりも涼しいけど、、けども!
根本的に温度が高いんだから暑いことには変わりないんですよね。
超がつくほどの汗っかき+新陳代謝良すぎなので、
通勤時の私を見たら、みなさん引く位に汗かいてる自信がある。
汗かいて痩せる体ならいいのに、どうしてこうも痩せないんだろう。むきー

夏休みを早い期間に取ったので、
それまでに仕事を一段落させたり、調整に入ったりしなくちゃで、
月曜から一週間、てんやわんやになりそうな予感。
でも、楽しみがあると思えば頑張れます。
残業もういんちゃんのためよー!と思い込んでみる。

7月もあと一週間で終わるんですね。
はやいー!さよならさ~まで~いず♪ってそんなのイヤ!
ちょっと前に、早くツアーが始まらないかな~なんて言ってたのに、
あれよあれよと言う間に終わるのかぁ。
って思ってたらすぐに8月も過ぎちゃうのかな。
新潟の準備も、ちゃくちゃくと進んで・・・・・・いるよないないよな。おい
いや、私の周りは準備万端なんだけど、私自身、全然泊まる準備してないっていう。

あと問題は肌の調子がいいのか悪いのかってとこです。
せっかく3人に久しぶりに会えるのに、大人ニキビなんていやだー。
太ってるなんていやだー。
どうせお前なんて見えてないってか。
知ってますよ分かってますよ。涙
でもこっちは勘違いしに行く訳だし?(っていう時点でイカレてる)
自己満でもいいんだ!ある意味デートだデート!

ういんちゃんのライブに行く前は、ライブで動きやすくて、
汗かいても平気な格好で行っていたんですよ。
(基本的に、ライブではがんがんジャンプしたり体動かすとこだと思ってた)
ういんちゃんのライブに初めて行ったとき、
あまりにも周りがきらきらした格好をしていたので、カルチャーショック!
それまでL'Arcのライブしか行ったことなかったので、
黒くない!普通の洋服着てる!てゆーかあのツナギは・・・・!?
ってその時思ったのが印象に残ってます。

服装に限らず、ここ数年音楽に対する思いや考え方が変わったり、変わらぬ考えが確立したり。
色んな人と出逢ったことが一番大きいのかな。
人と出逢うことで世の中を知っていった、って感じ。
特にここ数年は本当に色んな人と出逢うことが出来て、
大切な時間を過ごしてるんだなぁ、って思う。
この出逢いは人生の、とっても大事な大事な一部になっていると思います。


なんか話があっちゃこっちゃ飛びましたね。苦笑

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/857-25b3cbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)