スポンサーサイト


君の居ないこの夜がまだ
どうもどうも、こりんです、お久しぶりです。
あーたーまーいーたーいーです。
あほーな頭が更にあほーになりそうです。
どうしよう、この頭痛。


ういんずくるーは川口1日目お疲れ様でした!
川口1日目は行こうか考えていて、
チケットも余っていたけど、諦めちゃった。
仕事がとんでもなく切羽詰ってるし、夏休みの為には今週は頑張らなくちゃ。

私ね、自分に頑張れって言うのはいいけど、
人に頑張って、頑張れ、って言うのがあまり好きじゃないんです。
慶太もたまに言ってるけど、言われなくても頑張ってるよ!ってなると思うし。
だから頑張れ、って言葉はなるべく言いたくないけど、今は自分に頑張れといいたい。
頑張ってない訳じゃないけど、もっと自分を奮い立たさなくちゃ。

明日も、本当は行こうと思っていましたが、一緒に行くつもりだった友達と相談した結果、
諦めることにしました。



以下、ちょいちょいネタバレ入るので、お気をつけて。





  
コメント

キレイだ!!!!

やべードキドキ1.5倍(*´∀`)
武道館までには新曲とかないのかなって密かに期待してます♪
---------- KYON. URL│08/01. 13:13 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

実は川口2日目も微妙に色々変わったみたいなの。
試行錯誤してるのかな?
つまり武道館までまだまだ変わるかも、ってことだよね!

新潟がどんなセットリストになるのか分からなくなってきたけど、
これでこそライブだよねっ。

新曲も、サプライズで出してくれたらいいんだけどねぇ!
そしたらテンション上がって上がっておかしくなっちゃいそう♪
---------- こりん. URL│08/02. 02:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/858-8d006f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
