ヤベ・・・仕事、手に付かねぇ
って、んなわけあるかーい!

この日のために、めいっぱい仕事してやりました。
私の出来る限りでいっぱい仕事したから、なんだかすっきりした気分でライブにいけそう。
メリハリってこういうこと言うのかしら。
まだまだ仕事は残っているけど、それよりも充実感たっぷり。
ライブのために、こんなに仕事頑張れた私に拍手。うむ。

さてさて、あと数時間後に出発します。
7月でライブツアー前半終了!って感じはするんだけどね。
実はw-inds.にとっては8月のライブ数の方が多いんだよね。
ツアー真ん中は、一緒に彼らと迎えられそうです。

さて、今日から2日間新潟です。
この日をどれだけ待っていたか。
川口を諦めたので、宇都宮から2週間くらい空きました。
2週間長かったよ。。早く3人の声が聴きたいー。
いや、2週間でw-inds.欠乏症になったらいかんとは思うんだけども。

それでも、この日をずっと待ってた。
死ねない、と思ったのは初めてです。

ツアーの中で、住んでる場所も年齢も環境も、全然違う人にいっぱい逢えるわけで。
みんなそれぞれ大きさは違えど、w-inds.が好き。この気持ち。
そして、w-inds.を好きじゃなかったら絶対に出会うはずのない人達を、
一つの場所に集めてくれたw-inds.に、本当に感謝したいな。

友達に差なんて絶対にないと思うけど、
この新潟では、とても大切な友達の皆で、
ちゃんとゆっくり集まってぐりぐりわいわい出来る日。
ちーむざおーらすてぃ、再び集結します。
皆にも早く逢いたいなぁ。

横浜初日でも会えたんだけど、ランドマークの展望台に上ったり
やりたいこと色々ありすぎてなかなかゆっくり出来なかったけど、
今回は泊りがけでライブ。
きっとオールでカラオケになることでしょう。
慶太のパート歌いきるぞー!笑

実を言うと私にとって、新潟はこのツアーで初のお泊り。
さっき支度終わったけど、もう顔がにやけながら支度してるのが分かったもん。笑
w-inds.のライブも、大好きな彼に逢えるのも、大好きな人達に逢えるのも、
少し時間が空いたから余計に楽しみです。

きっとこれから無謀な日々が始まるけど、
「追いかけていた季節は 君へのanswer」
と言えるような、一つも悔いのない日々にしたいです。


んでは、いってきます!



関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/859-cbe8204d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)