スポンサーサイト


感じた思い一つ I still loving you

忘れたくない。



あの時感じたことも、見たのものも、聴いた曲も声も、すべてすべて、
この心の中にずっと生きてるものも、忘れたくない。

色んなことがこれからあって、これからも楽しく何公演もライブに行っても、
決して忘れたくない。
今までが忘れたいんじゃない。
今までのライブも全部、覚えておきたい。
これからのライブも、忘れたくない。

けれど、私の中で今年一番だと思ったライブを、
私のバカな頭のせいで、忘れたくない。

あの瞳に吸い込まれたのも、あの瞳を見つめた自分も、
何度も泣きそうになったけれど、それ以上に楽しかったことも、
感じた一秒一秒、全部忘れたくない。覚えておきたい。
心の中に、ずっとしまっておきたい。


8月2日、3日と新潟公演を終えて、未だ夢見心地なこりんです。
あの瞬間を思い出すたびに、浸ってしまいそう。
もう過ぎ去った季節にすがって黄昏れるのは止そう、
というけれど、そうさせたのは貴方なんだから。

夢中になって彼を見つめたのは、一体何度目なんだろう。


新潟の会場はこのツアーで一番小さいキャパの会場だったかな。
その中で引き当てた贅沢な位置。
自分は本当に幸せ者だと思いました。
長い間、あんな近くで見つめることが出来たのは多分初めてじゃないかな。
そして、ずっと前から近くで一緒に観たかった人と一緒に参戦できてよかった。

勘違いだよと言われたらそうかもしれない。
でも、勘違いでも構わないと思う。
彼の瞳に映っていたと思える。彼に見つめられたと思う。
そう思っていたい。勘違いでいい。勘違いじゃない。



大切な仲間と、皆で近くに彼らを感じて、
共感し合って、皆で喜び合って、そしてとびきり嬉しいものを彼らから受け取って。
なんだかもう、幸せ過ぎだと思う。
これ以上、求めたら贅沢すぎだよね。


濃い2日間だった。
いっぱい力をチャージしてもらった。
それは3人から、だけじゃなくて、
こんな私を受けれいれてくれる友達もいたから。


千葉ちゃん、慶太、龍ちゃん、w-inds.Crew、
大好きな友達、皆に感謝。
本当にありがとう、大好きです。



そして、変わらない想いは、今もこの胸に。








関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/860-b70c07fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
