夢さえ 君と 分かち合うように
お久しぶりです。こりんです。
ずっと更新止まっていたのに、多くの方が来てくださってたみたいで・・・。
なんかホントに申し訳ないです。
でもすっごく嬉しいです。


この数日は、以前の記事に書いたようにとってもあほなことをしていたんですが、
体力的にも、精神的にも、非常にいいです。絶好調です。
全然寝てないからとってもも眠いの~~っていうのもなく、元気です。
(もしや今は元気でも、終わった後に全部やってくるんじゃ・・・・・)

w-inds.もVAMPSも、仙台公演、お疲れ様でした!
どちらも凄くよくて、楽しすぎて、個人的には食べ過ぎました。笑
千葉ちゃんは嬉しいことに仙台公演時にブログを更新してくれましたね。

昨日の神奈川公演行ったら、プレゼントボックスにいっぱいのじゃがりこが入ってて、
やっぱり考えることは一緒だよなぁ、と友達と言いながら、
私は牛タンのうまい棒を入れておきました。笑
・・・・いや、本人達つい最近まで牛タン食べてたっての。笑
食べ物を入れて何かしたい訳ではなく、余ってたからさ。(余り物を入れる私もどうなんだ)


レポは、もう無理です。
脳みそにそんな容量あるわけないやい!
ツボは、いっぱいあるんですよ。
だから、心にいっぱいしまっておきます。

その時間、その瞬間、その言葉を聞いて、色んな感情を持った私がいた。
それだけでいいですよね。
それだけが全て、それだけが現実。

まぁ、そうは言っても、記録しておきたいのがブロガーの性なんですけど。苦笑
大した内容ではありませんが、今の時間に思い出せる分だけ書いておきます。

以下ネタバレします。










  
コメント

ぐわ。
ネタバレって書いてたのに読んじゃった・・・(涙)
W→Sになったのか。。。

私的にはがっくり。。。
---------- まき. URL│08/10. 13:00 [ 編集 ] -----

まきさん>>

きゃー!見ちゃったんですね!

ネタバレにも、曲変更のネタバレとか、MCのネタバレとか、
入れておけばよかったですかね~。
神奈川2日目もSになっていたので、
最後までこのままでいくんですかねぇ。

Wも好きでしたが、Sも、なかなかいいものでしたよ(はぁと)
---------- こりん. URL│08/11. 21:16 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/861-6ef19c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)