足を止めたのは 夕日が美しすぎて
夢から覚めた、こりんです。こんな時間にどうも。
今日で私の夏休み最後。
あとはめいっぱい働いてまたライブのお金貯めるぞー!
あまり現実に戻りたくないのが本音です。
というかステキな毎日を送ったお陰で現実に戻れるか激しく心配ですけどね。

神奈川公演で、Seventh Ave.のホール参戦は最後だったんです。
近くで彼らの笑うところを見て、歌ってダンスする姿を見れるのは、
ちょっとの間見納めかな~と思っていたら、案の定慶太しか観れませんした。汗
ごめんね、道産子。
道産子のことも大好きなんだけど、やっぱり慶太はもっと大好きなの。

って、これって武道館でいい席来ないこと前提に話してますよね;
でもさぁ、武道館でアリーナに下りたことない私からしたら、
今年もアリーナがくるとは思えないし。。
今週チケット発送なんですよね?
そう考えると武道館までももうそんなに日にちがないんだなぁって感じですよね。

武道館まで来ると、夏の終わりなんだなーとか、
ツアーも終わりだよなぁってそう思っちゃうんですよね。
しみじみしちゃうよ。
私はツアー参戦3年目だけど、もっといっぱい参戦してた人は
更にそう思っちゃうんじゃないかなぁ。

私が取ったチケットは、武道館で最後。
さーて、今年の夏の締めくくりになるようなチケットがくるのかしら。
とは言ってもまたまた私は仕事帰りに行くため、遅れるんじゃないかと心配。
お願いです、神様仏様教祖様。(あれ?)
どうか無事に武道館2Daysに最初から行けますように!

代々木公演の締め切りも迎えて、あとは結果を待つのみ。
大きい会場だから安全圏とは言え、やっぱりチケットがくるまではドキドキしちゃうなぁ。
L'Arcもw-inds.も、ずっとネット抽選でしか予約したことなかったので、
振込み予約って初めてでした。
何度も何度も見本の書き方見ちゃったよ。

代々木公演ですが、よく最近メンバーが言ってるんだけど、
今回の本編と変えてくるのかな?
違うものを作るかもしれないし、まだわからないけどね~みたいなこと言うから、
どう信じたらいいのか分からないんだけど。

当日、本番以外にネタバレしたくない人は、
代々木第一体育館に近づかないことをオススメします。
だって、あそこ、リハも本番中も外に全部聴こえるんだもん!!!
L'Arcでは一番そこでお世話になってる訳だけど、
L'Arcのライブでは、チケット取れなかった人が外で集まって、
野外組が出来ちゃうくらい、だだ漏れになってるのですよ。
(L'Arcでは代々木公演になると激戦日と、すかすか日が出てきます。)

だから、リハ中にうっかり聴こえちゃう人がいるかもしれないので、
ネタバレに敏感な方は時間外に行かない方がいいですよん。
そんな私もAWAKE TOURのときにリハ中に曲を聴いていた一人です。笑


w-inds.Crewは、今週から西日本ツアーですね。
思ったんだけど、新潟辺りから格段にライブがよくなってるので、(川口は不参戦のため知らん)
これから参戦する人たちは、すごく完成度の高いものを観れるんじゃないかと思います。
パシフィコ参戦して、それから西日本ツアー行く人も多いとは思うんだけど、
そういう人は完成度が高くて驚いちゃうかもしれないですね。

本当は行ってみたい会場は幾つかありましたが、諦めました。
ちょっと前まで大阪城ホールも行こうと思っていたけれど、
絶望的だった神奈川公演へ幸せなことに行けたので諦めました。
武道館までは今まで行った全部のホールの、
夢の様な時間を思い出して毎日を過ごそうかと思います。


Crewが元気でツアー巡れますように。
事故なく、武道館に戻ってきますように。
3人が、いっぱい笑っていますように。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/862-14ac35eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)