スポンサーサイト


1秒で俺の中に そっと染み込んでくる
福岡1日目お疲れ様ー!


福岡は、慶太ファンとしてはどうしても一度は行ってみたいところ。
彼を生み出した所、彼の声が生まれた場所、それこそ原点なんだもん。
来年こそ予定が合えば行ってみようかな。
って言ってると本気で行けちゃいそうな自分がいるから怖いんだよなぁ・・・・・。汗
なかば冗談にならない私のJourneyなのでね。ははは・・

慶太は大好きなもつ鍋食べれたのかしら。
仙台では1日目の夜に打ち上げみたいなことしたらしくて、
龍ちゃんは酔っ払ったとか言ってたけど、福岡ものんびりできてるといいね。

そんな私は、神奈川レポをほったらかしですが、このまま放置にしておきます。
夢のような1日~10日のことは、心に閉まっておこうかと。
(って言っておけばかっこいいでしょ?笑)
・・・・・・・えっと、全部覚えてませんて。

神奈川公演でしたが、1日目は3階最後尾、2日目は立ち見でした。
どちらの公演も、自力ではチケットが取れなくて、
お友達に譲っていただきました。本当に、ありがとうございます。
この縁に感謝。

3階最後尾とはいえ、普通に見えました。
音は確かに場所によって違うのでなんともいえないけど、
もう!!なんなのこの音!!って今年は思わないので、
全体的にどこにいても聴きやすいのでは。

私はどんなに遠くても、hydeさんがどんなに米粒のときも(!)、
肉眼でライブを楽しむ方なので、1日目に一緒に行った友達(3人)が
席についた途端双眼鏡をステージに向けてかざしてたのには笑いました。
でも考えによっては表情見たいなぁって時に双眼鏡あれば観ることが出来るので、
私も今度遠い時には持って行ってみようかしら。

2日目は、初めての場所。
w-inds.のライブは指定席でしか見たことなかったので、初めての体験でした。
こりんの経験値が 10 上がった!ちゃららーん
私は開演間際に入る方なので、あんなに早く会場に行って、
入る準備したのは久しぶり!
何が凄いって、開場時間すぐに入る人が意外にもいっぱいいたこと。
指定席なんだし、そんなに早く入らんでも?と思うんだけど、
ちゃんと待ち構えてる人がいっぱいいるんですね。

んで。
立ち見は初めてだったので、ライブ自体見れなかったら悲しすぎるので
とりあえずヒールが高くて、しかも走りやすい靴で行きました。
去年も神奈川ライブに立ち見だった方が一緒だったので、
どこを走ったらいいのか、どこの入り口から入ったらいいのか、
どこを確保するのか、もしだめだったらどこに陣取るか、
しっかり確認して、足首回して、アキレス腱伸ばして、いざ、出陣!!
若い子に紛れて、走るぞー!と気合たっぷりで行きました。

ライブとはまた違う、変なドキドキがありました。
だって、ちゃんと立ち見の最前取れなかったら悔しいし。
しかも立ち見の仲間は4人中3人が慶太ファンなのでどセンター狙いだったので、
競争率がそれだけで高くなってますので!

チケットが切れられてから、バックの検査にあんなにイラっとしたのは初めてでした。笑
私はカメラなんて持ってないから早く通してよ、と思ってしまいました。
ごめんなさい、スタッフさん。

なんとか、無事にセンター寄りの龍ちゃん側ゲット。
仲間内では一番手で行きましたが、既にセンターは埋まっていました。泣
やっぱりみんなそこ狙いよねぇ。。。
まぁでも立ち見の最前はちゃんと取れたし、センター寄りだしで一安心でした。

会場の階段を、形振り構わず、必死の形相で走ってるところを、
メンバーだけには決して見られたくない。笑
それくらい必死でした、私含めた立ち見組は。

結果的には、目線の先にメンバー、というステキな場所だったので幸せでした。
基本的に会場は暗いし、まして後ろの方なんて暗くて見えないから
好き放題楽しんでよう~って思ってましたが、
龍ちゃんが最後の挨拶で、今日は後ろに立ってる人もいたみたいで~
なんて言うから、びびりました。
ステージから後ろの立ち見まで見えちゃうんですな。
別に自分を見てもらった~!っていう風には全くならないんですけど、
けいたぁ~(はぁと)ぽわわ~~ん(はぁと)にやにやぁ~(はぁと)
ってなっていたので、気を抜いてはいかんなぁ。(どんな顔してんだよ)

千葉ちゃんは基本的に殆ど何も見えてないと思うけど(涙)、
慶太や龍ちゃんって目がいいからどこまで見えてるのか、ちょっと気になるとこです。
新潟で龍ちゃんに釘付けになったこりんですが、
あの人、本当にじーーーっと人の顔を見てるんですよね。
慶太は顔一つ一つ気にせずキョロキョロ見てる感じ。
龍ちゃんはじっと見つめる感じ。あの瞳に吸い込まれそうだよ。

ホール最後の日は、初めての体験できたので楽しかったです。
ある意味、思い出に残りました。


あ、ネタバレすれすれな話だけど。

ある場面で、慶太がめっっっっっっっちゃ焦ってて、
超 か わ い か っ た 。
なんであんなにかわいいんだろう。
爆笑してごめんね。
でもあの場面で焦るなんて超かわいすぎる。
あの慌てふためく慶太が、どこかでまた見れますように!

関連記事


  
コメント
こりんさん!
★こりんさん

こちらでは初めましてです、琉美です。
ブログにコメントを頂き、ありがとうございます!!
とても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

仙台ではお世話になりました!
ずっとお名前は存じていたこりんサマとお目にかかれたこと、とても嬉しく、光栄でした!
久々に見た3人とファンの方の一体感に、心がほっこりしました。
またお会いできることを楽しみにしています★

またお邪魔させていただきたく思ってます。
今後とも宜しくお願い致します!
---------- 琉美. URL│08/14. 17:40 [ 編集 ] -----

琉美さん>>

こんにちは!!
ブログに訪問&コメント、どうもありがとうございますー!
私の方こそ、琉美さんにコメントいただけて嬉しいです!!

琉美さんはすごく有名な方なので、
もう一つのお名前を聴いてピン!ときまして!
もっとお話できたらよかったのに、
仙台では一人ではしゃいできゃいきゃいしててすみません・・・。笑

ファンとして、ではなくいちオーディエンスとして
3人を見られいたと思うのですが、幻滅されなくて良かったです。
(って私が言うのもなんですが。笑)

何かの機会でお会いできるといいですね^□^
オンでも宜しくお願いいたします。
お暇な時にでも遊びに来てください♪
---------- こりん. URL│08/15. 22:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/863-3930ddbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
