スポンサーサイト


もっと僕にハマってよ
散々らるくらるく、ういんずういんず言っても、怒られないのがこのブログ。

んが。




明日はLeadのライブに行って参ります!!
初Leadライブでございます。
w-inds.Crewは広島でへいへいしてる頃に(爆)、
私はLeadでわいわいしてきます。
ギャルに紛れて若い力を吸い取ってやるー。すぅぅぅうう

ちょっとだけね、ちょこっとだけ。
広島2日目に日帰りで行こうとしてたんだけど、(お前・・・)
さすがの距離と時間に白目になり諦めました。
じぇんぶ夢想、じぇんぶ空想。(このネタ、新潟のMCをどっかで読んでくだされ。)
そして来週の大阪に一人で行こうか、意外に悩んでる自分に喝!
いかんいかん、武道館まで頑張るんだ!頑張れ私!!

話それたが。
だいぶ前から、Leadのライブに行ってみたいなぁと思って、
以前シングル出たときに、リリースイベントにひょっこり行ってみたり、
某動画サイトでLeadくんを見てみたりして、とっても気になっていたんですが、
いよいよLead Crewが作り出すライブへ!
きっとw-inds.ファンでなかったら行かなかったと思うんだけど・・・!

誘ってくれたのはw-inds.ファンの友達。
誘ってくれてありがとうー!しかもステキな席をどうもありがとう!
まだw-inds.のライブで一緒に行ったことないんだけど、
その前にLeadで一緒に行くとは。笑

新しいアルバムの評価も周りではかなり良くて、
実際に聴いてみたら本当に良くて。
ちょっと聴いただけでもお気に入りの曲なんか出来ちゃったりして。
w-inds.と違って1公演のみなので、ネタバレ見ました。
せっかく行くんだから、見逃したくないしね。
どうやらアルバムの中で一番好きな曲をやってくれそうなので、とっても楽しみ。
もともと好きだった曲もあったので、一安心。

どうやらLeadはライブ中一緒にフリをするらしいですが、
えっと・・・全然覚えられない。爆
Leadの動画ブログにちょこちょこ振り付け講座があるので、
部屋の中で夜な夜なそれ見ながらやっていました。(勿論一人で・・・!)
それでいいのか23歳。

あ、そうだ。
ステージにバンドさんがいないライブ見るのも初だったりします。
今まで私はバンドサウンドばっかりだったし、
w-inds.もなんだかんだバンドさんはいるから、
バンドなしステージはどんな風に見えるのかな~。
ちょっと違和感感じたりするのかしら。

にわかファンのくせに、熱狂的なLeadファンをおさえてステキな席に行くのは
申し訳ないかなぁとも思ったんだけど、
私は私なりにLeadくんが好きなので、めいっぱい楽しんできます。



関連記事


  
コメント

はじめまして。ジルと申します。
インターネットサーフィンしてたら流れつきました(笑)
私もラルク大好きなんです。
そして最近Leadにも、ハマって明日のライヴに初参戦します。
境遇が似てるなぁ~と勝手に思ってコメントしてしまいました。
---------- ジル. URL│08/16. 23:07 [ 編集 ] -----

仙台でお世話になりました、ゆかです!
覚えていますかねヽ(;´Д`)ノ?
遅くなりましたが仙台ライブお疲れ様でした!
その後のライブもお疲れ様でした!

ってかLeadはバンドさんつかないんですね!
あたし、バンドがつかないライブって・・・・
中学校の時に行ったV6のお兄さん達の
ライブ以来行ってないですw
Leadの感想もぜひ聞かせてくださいねー(≧∀≦)!

あ、んで友達とごちゃまぜサイト作ったので、
アメブロ同様遊びに来てください゜:+((*´∀`))+:゜
---------- おがこ@仙台. URL│08/18. 12:15 [ 編集 ] -----

ジルさん>>

初めまして!
まずは、お返事遅くなりまして、本当にごめんなさい。
ジルさんもL'Arcが好きなんですね!
私はフラゲはせずに通販で買ったので、手元にまだシングルもDVDもありませんが、もうジルさんは買われたのでしょうか。

L'Arc×Leadファンさんなんですね!
実は、ジルさんが行かれたライブに、私も急遽当日券で参戦してきました。
初参戦でのジルさんの感想も気になります。

コメントどうもありがとうございました!!
またお暇な時に遊びに来てください♪
---------- こりん. URL│08/27. 02:16 [ 編集 ] -----

おがこ@仙台さん>>

訪問&コメント、ありがとうございます!
そしてお返事が遅くなってしまって本当にすみませんでした。

ゆかちゃんのこと、ちゃんと覚えてます!
私も遅くなりましたが、仙台ではお世話になりっぱなしでした。
楽しい仙台旅行をありがとう!!

Leadの感想は、下書きしたまま未だアップしてません。爆
是非アップしたいと思って少しずつ書いてはいるので、気長にお待ちください♪

ゆかちゃんにコメントを貰ったときに、実はソッコーでHPに行きました!
同じ地方のファンがいることって、本当に羨ましいです。
運営は大変かもしれないけれど、応援してます。
コメントありがとうございましたっ。
---------- こりん. URL│08/27. 02:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/864-6c2273c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
