スポンサーサイト


w-inds. Live Tour 2008 ~Seventh Ave.~ @大阪城ホール 0823
アリーナクラスの最初、大阪城ホール。
大阪公演お疲れ様でした!!

私はと言うと。
REALをご覧の方は呆れ返ってる可能性があると思いますが、
大阪に行ってきました。
悩みに悩んで当日の朝方に決定。
そして幸運にもアリーナ席を当日譲っていただくことになって、
滞在時間4時間程度、移動時間往復4時間半で行ってきました!!

こんなに悩んでたら、後悔が残りそうだったから、
だったら行った方が絶対にいいと思って。

結果、行って本当に良かったと思いました。
まさか、あんなに近くて見やすいと思わなかったし、
神奈川ぶりの3人が、相変わらず笑って楽しんでるようで、
その瞬間を見ることが出来たことに、幸せを感じました。

ずっと止めていたツアーレポ。
全体通しての感想は、アリーナクラスになる前に出したかったんだけど、
色々あって出せなかったので、やっと今日出します!!
セットリストは大阪のもので。

自己満のネタバレしますー!
いっぱい萌えポインツがあるのに、
全部書ききれないのが悔しい。
ライブ見ながら、副音声で私の解説を聞かせたい。(迷惑)

んでは。








  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/866-9b66b383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
