スポンサーサイト


君へのNight Flight
お久しぶりです。
コメントもいただいてたのに、ずっとお返事せずにすみませんでした。
これ書き終わりましたらすぐにお返事いたします。

それと、長い間放置していたのに、毎日チェックしてくださった方々も、
本当にありがとうございます。
絶対見放されてると思ってアクセス解析ドキドキしてみたんですが、
いつもと数が変わってなくて、すごく嬉しかったです。

何をしてたかといえば、土日以外は仕事してたんですが、
どうも神奈川で力を使い果たしたのか、後半は睡魔に襲われる毎日でした。
寝ても覚めても眠いんだもん。笑

んで、何もブログを書いていなかったので、いい加減書きたい症候にかられまして、
大阪公演の感想、というよりも今回のセットリスト全体の曲の感想を書いてみました。
まぁこれは元々書く予定だったので、武道館前に書くことが出来てほっとしました。
但し、誤字脱字、表現云々に関して、全く見直してないので、
ほんっとーに勢いで書いているのであしからず。所詮この位の文才です。

Leadの感想も書いたまま下書き状態になってるので、
落ち着いたら日付詐欺でいつの間にか出す予定です。まぁこれは自己満なのでね。
Leadは書いたくせに、大本命VAMPSの感想は書いてないという。
いや、やっぱり私はL'Arcが好きなので、VAMPSはチケットが取れたらライブに行きたいなぁ、
っていう感覚くらいでちょうどいいのです。

そういえば、大阪に行った日の真夜中、私も行ったエコライブのO.A.だったんだけど、
次の日辛くなるから寝ればいいのにけぇっきょくリアルタイムで見た私。汗
でもTOKYOがカットされてて悲しかったです。ぐすん
ダイジェストみたいな感じだし、本来の趣旨がライブじゃないから仕方ないかぁと思って。
他のアーティストさんもカットされまくっていたので、
インタビューが長かったことだけでもテレ朝さんに感謝しなくちゃなのか。。
もともとあの事務所が陣取ってるとこだし、O.A.自体奇跡的?爆


いよいよツアーがあと3回。追加を入れても4回。
追加はおまけの気分だから、名古屋で終了なのかぁ。
ここまでくるのが本当に早かったなぁ。
ツアーまでのわくわくはすごく長かったはずなのに、
始まると本当にあっという間。
ツアーの告知がきてからツアー初日までが長かったしなー。

今は、終わる実感が全然ないんですよね。
いつも言ってるけど、どんな気持ちで終わりを迎えるのか、ちょっと怖い。
泣いてるのか、笑ってるのか、感動してるのか、楽しんでるのか。

武道館は両日1人参戦です。
うっかり知ってる人を見かけたら私から声を掛けにいきまーす。
まずは、急な仕事が入りませんように。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/867-8e39631b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
