君にめぐり逢う 其処にたどり着くまでの日々
去年だったら、もう最後なんだ、終わって欲しくない、
もっと見たい、って感じになってました。
今年は、何か、違う。
終わり、という感じが全然しないのです。
一週間仕事頑張ったら、また週末会えるような、そんな感じ。
勿論終わって欲しくないっていうのはあるんだけど、
終わりの実感がなくて、不思議な気分です。

あのセットリストで、あのダンスと、あの歌と、3人の笑顔を見れるのが、
数少ないなんて、全然思えないです。


いよいよ迎える名古屋公演。
私に忘れかけていたものを、思い出させてくれるような場所になりそうです。
3人を、真っ直ぐに見たいです。
私にできるのは、きっとそれくらいだから。
彼らが作り出すパフォーマンスを、大きな拍手で称えたいです。

武道館では1人参戦でした。
2日目は友達が1階やアリーナにいる中、かなーーーり遠い席で、
開演になっても全く埋まってない列にいました。
どこにいても、やっぱりw-inds.はw-inds.なんだなぁ、って、
多少の空気の差があっても、頑張って上を見上げてくれたりして、
その優しさと、彼らの真っ直ぐな想いが、2階の遠くまで届いたような気がしました。

あまりに感動しすぎて、途中いつの間にか体が動かず、
ひたすら3人を見ていた自分に気づいたときは、
あぁ、もう私末期だな、って思っちゃったけど。笑

名古屋は1泊2日でのんびり最後の遠征をしたいと思ってます。
美味しいものもいっぱい食べてきます。
お土産は・・・・、きっとこのブログでお土産話を。笑

3人がいなかったら、こんな想いにならなかった。
3人がいなかったら、こんなに多くの友達は出来てなかった。

彼らに感謝して、一緒にいる友達に感謝して、
ラストに『ありがとう』と、言えるといいな。

まずは無事に名古屋に着かなくっちゃ。笑
それでは、いってきます。
燃え尽きてくるぞー!!!!

関連記事


  
コメント
遅くなりました(;゜д゜)!!
あたしもお返事遅くなってしまってごめんなさい><;

んで、とりあえず名古屋ライブお疲れ様でした!
ゆっくり遠征・・・と、いうか旅行?出来ました?
あたしもいつかは名古屋行ってみたいです!
味噌煮込み~(*´艸`)←
お土産話と、お土産待ってますwww

ってか、なんか武道館でもダイブしたとか、しないとか・・・、
脱いだとか、脱がなかったとか、色々あったみたいですが、
とりあえずファイフラがめっちゃ羨ましい感じです(*´д`*)
あぁ、あたしもタオル、ブンブンまわしたかったです!
(昨日、一昨日とエイネで回してきましたがw)

まだ代々木ありますが、
あたしの分も楽しんできてくださいね~(≧∀≦)!
---------- おがこ@仙台. URL│09/02. 00:09 [ 編集 ] -----

おがこ@仙台さん>>

こんばんはー!コメントありがとうございます!
おがこちゃんも、えーねーしょんお疲れ様でした!
私も日にちが被ってなかったら行きたかったけどなぁ。
名古屋は行くのは2回目だったんだけど、
前回は味噌煮込みうどんを食べずに帰ってしまったから、
今回ちゃんと食べれて良かったです♪

おがこちゃんが、武道館1日目来てたら、発狂してたんじゃないかとw
ダイブしたりダイブしたり、脱いだり脱いだりね。笑
タオルぶんぶんも、まさか今年のツアーで出来るとは思わなかったので、
イントロやったときはすっごく興奮しちゃった!

おがこちゃんは代々木は来ないのかな?
おがこちゃんの分まで、しっかり楽しんできまっす!
---------- こりん. URL│09/04. 00:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/868-04ead5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)