さよならSummer Days
w-inds.Crew、お疲れ様でしたー!
私もお疲れ様でしたー!笑

終わったんだよねぇ。なんだかまだ終わった気が全然しないのです。
代々木はおまけっていう感じだから、確かに名古屋がファイナルなんだけど、
うわーんおわっちゃったよう、まだまだ逢いたいよー!!
っていう感じじゃなくて、しっくりきてるんだかもっと見れそうな気がしてるんだかで、
終わった気がしないわけです。
代々木でもいっかい見れるから~なんて変な余裕があるのかな。
でもそんな感じでもないし。(ループ)

もうネタバレしていいですよね?
隠さないで書いていきますね。

聴きたかった曲は、結局アリーナでも増えなかった。
Summer Daysが聴きたかった。これはどうしても聴きたかった。
道産子がコーラスが難しかったって言ってたくらいだから、
さすがにステージでやるのはきつかったのかな。
慶太の音域にはとってもはまってたんだけどなぁ。
勢いで行った大阪で聴くことが出来たPerfect day。
結局武道館では1日目しかやってくれなかった。
映像として残らないのかな。

去年のように1会場だけしかやらない、っていう曲はなかったけど、
それでも色々消えたり増えたり戻ってきたりで試行錯誤でしたね。
映像も作っては試し、文句を言われては消し。
なんだか大掛かりな間違い探ししてた気分だったよ。
スタッフさんお疲れ様。
来年は、もっともっと完成度を近づけられるような初日を迎えられるといいね。
1日のみの公演もあったので、ステージ作りも大変だったのでしょう。
開場時間に間に合わなかったこともありましたね。それも思い出。
ただあの試着室は何のためにあったのか今でも疑問だけども。爆


名古屋公演の慶太は、完璧とは言えないものの、
武道館2日目に比べたらあり得ないくらい調子が良くて、
声の伸びも、ヴィジュアルも、ダンスも全てが良かった。
名古屋の慶太を、巻戻してもう一度みたいよ。
あまりのすばらしさに、慶太ばっかり観てしまいました。(いつもだろ)

8月は初旬に幸せ過ぎてうかれていたせいか、
後半は個人的にも席的にも色々あって(泣)、
自分の壁にぶつかってみたり、まじで柱にぶつかってみたり、(顔が未だ痛いの。泣)
あほーな私が際立っていた気がします。
そしてブログの更新がなんと9回(!)でした。
・・・・・・・あぁ少ない。

そう思ったので、なるべく9月は短い文章でも面白くなくても
書いていきたいと思いました。

関連記事


  
コメント

こりんちゃん、名古屋ではとても楽しい時間を一緒に過ごせて、本当に楽しかった!ありがとう♪♪

イナカモンでオロオロしているわたしにさっ!さっ!と対応してくれてありがとう~(涙)
次回は、もっとちゃんと準備して待っているから、また名古屋に来てね!
私の「慶太の母」部分は置いといて、乙女全開で話をしましょう(ニヤリ)
---------- しあん. URL│09/04. 15:11 [ 編集 ] -----

しあんさん>>

こんにちはー!
こちらこそ、名古屋ではお世話になりました!
一緒に打ち上げることができて、すっごく楽しかったです。
やまちゃん×しあんさんの姿がなんだかとってもギャップありました!

1回行っただけなのにあそこにあっただの、記憶ぼんやりで話してすみません;;
次回はしあんさんの案内で私たちを連れまわしちゃって下さい♪笑
しあんさんの乙女全開モードを見てみたいので、また遊んで下さいねー!
---------- こりん. URL│09/07. 09:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/869-a7607629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)