終わりはいつでも 雨上がりみたいさ
自分のキャリーを思いっきり膝にぶつけて、内出血中なこりんです。
いつの間にこんな青くなってたんだろ。
なにこれ、青春の傷っすか?!
名古屋で楽しんだ証っすか?!

・・・・・・・って言っておきながらなんてことはないんだけどね。爆

名古屋公演が終わってもう4日。
てゆーかいつの間にか週の真ん中が終わりそうなのが一番びっくり。
この数日間怒涛の日々だったから、一日が過ぎていくのが早い。
その分ひとつひとつが重い・・・。泣

w-inds.に浮かれている間に、L'ArcはシングルとDVDの同時発売なんてしてくれて、
お金ないのに更に財布が軽くなりました。体は軽くならんのに!!
私の背中にキングボンビーでもくっついてるんじゃないの? by桃鉄

そして、どっちもまだ開けてません。
ごめんよL'Arcちゃん。
8月は頭がw-inds.にシフトしていたためか、L'Arcにどうも浮かれ切れなくて。
シングルは両A面だったんだけど、どっちも先にライブで聴いちゃってて、
若干ライブ曲っぽいイメージが出来上がっちゃってたんですよ。
ライブ曲っぽいから普通の音源が物足りなくなっちゃって。
なんて贅沢な悩みなんだろ私。

SHINEに関してはだいぶ前から聴いちゃってました。
初めて聴いたのって確かラニバだったっけ?いつだったかも忘れるくらい前か?
数クール前のアニメのオープニングだったからやっと発売されたー!って感じ。
NEXUS4に関してはL'7のイメージが強い。
そーいやDRINK IT DOWNもシアキスライブのイメージが強かったんだった。
L'Arcのいいところは、どこよりも早く、宇宙一早くファンから聴かせてくれるところね。
だからライブがやめられないのです。
らるくー、かえってこーい。

代々木で、w-inds.もL'Arcみたいに新曲をやらないかなーなんて考えてる私です。
でもさすがに代々木では今ある曲をやるよね。
3人とも、今回のツアーの中で代々木は変えたい変えたいって言ってたから、
きっと変えてきてくれるんだろうなぁっていうのはあるんだけど、どう変わるんだろうね。
変わらなかったらそれはそれでびっくりだよ。
ある意味、3人に先にネタバレされた訳だし、
期待という名のハードルがぐんぐん上がってるからね。
かくゆう私も期待してますっ。
心配という気持ちもどんどん大きくなっているんだけど。(ごにょごにょ)




関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/871-a68dd8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)