見つめる瞳は soul to soul tonight
いつも読んでるブロガーさんたちが遠征日記を書いてて、
あ、そういや私、今回のツアーで誰と一緒に行ってきゃいきゃいしてたー!
っていうのを何にも書いてないやーと思いまして、
ちょいとつまみ食いのように軽く書いていきます。

写真は慶太で・・携帯でパシャパシャ撮っていたんですが、
大体REALにアップして満足したので、こちらでは文章のみ。
軽めにね。

会えた人をなるべく全員書いたつもりなんですが、
何せぶわっと急いで書いたので、
えー私入ってないじゃんこりんのばかやろー!となりましたら
是非とも苦情のコメントください。笑




  
コメント

こちらで一緒に夏の思い出に浸りました。
楽しい時間をありがとう。

わたしも代々木があるからなのか、まだ寂しくないかな。
去年はとても寂しい気持ちになったのだけど、この一年で「でも夏が終ってもみんなと会えるんだ!」っていうのがわかったから寂しくないのかもしれない。
---------- くん. URL│09/06. 22:59 [ 編集 ] -----

くんさん>>

今年もくんさん、KRHちゃんと楽しい時間を過ごさせていただいて、ありがとうございました。
こうやって振り返ると、それぞれきらきらしてる宝石みたいで、あー元に戻ればいいのにー!と何度も思っちゃいます。

うわーん!って泣いて別れたのに、次の日にはみんなで大量のメールしてたこともありましたね(笑)
寂しさよりも、みんなで会えるときのワクワク感が、寂しさを上回ってるのかもしれません。
---------- こりん. URL│09/07. 09:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/872-faaaa518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)