遠い 遠い 未来に君と見た夢
ごきげんうるわしゅう。
って早速サボってるよ私!うわーん

なんともない一週間だったんだなーって感じるんですよ。
特に何かが起きたわけでもなく、あの日あの瞬間、
心の底から湧き上がるあの楽しさを噛み締めていたはずなんだけど、
日常生活に戻るとそういう感情もどこかに置いとかなくちゃいけない訳で。
こうやってどんどん月日は経って、あっという間に代々木になっちゃうんだろうね。

私はというと、ライブの音には負けてしまうけど、
まだまだSeventh Ave,をリピート中。
あとは、仙台で勢いで買った安室ちゃんのベストもたまに聴きつつ。
ここ数日は好きなバンドさんの曲聴いたりとかね。

9月と10月の予定がどんどん埋まっていくので、
もしw-inds.が新曲出して観覧が増えていくと、更に予定が入るので
私って、いつ休むんだろうってなことになってます。
大体、w-inds.のライブが終わっても、
少なくとも3組くらいのアーティストのライブに行く予定。(どんだけ行くつもりだ)
しかも全部リピートします。爆


社会人になって一番大きく変わったことは、
あれだけ暇人だった大学と比べて、休みが限られてるので、
力の限りゴーゴゴ・・力の限り遊びまくってること。(ネタが古いな)
唐突に入った予定でいつも遊びにいけたんだけど、
さすがに平日は唐突に予定を入れられないのでねー。

あまり考えたくはありませんが、今年の夏の遠征費とチケット代を足して、
それに加えて普段それ以外に使ってるライブ代とか食費とか合わせてみたら、
驚愕な値段が出てきそうな気がします。
絶対に計算しちゃいけないと今年の夏の始めに誓ったので、
総額幾らになってるか全く知らないんだけど☆←

去年、今年とw-inds.のライブに行く数がハンパないのは、
社会人になった、というのもあるんですよね。
w-inds.のライブに行きたいと思ったのは4年の春。
さすがに学生の頃は親のすねかじりをしている上に、
バイトも殆どしてなかったので、
いっぱい行けるほどお金を貯めてなかったのでね。

ちょうどいいタイミングで社会人になって、
自分でお金を稼いで親に迷惑かけずにライブに行けるようになったの。
いい加減やめろと周りに言われているけど、
でも、すごく好きだから、全然飽きないから。
こうやって夏を迎えて終えて、っていう日々は、当分続くんじゃないかな。

私の中で、ライブというものは、もう切っても切り離せないものになってます。
w-inds.に限ったことでなくて、L'Arcも、その他のアーティストも、
沢山のライブに行って、耳を肥やして、体で音を感じて、
沢山の人と出会いと別れを繰り返して、沢山笑っていたい。
こんなに夢中になるなんて、地元にいた頃は思ってなかっただろうなぁ。笑

まっ、来年もいっぱい行く~!って言っておいて
w-inds.が来年も夏のライブをやってくれる保障はないけどね。
去年、「来年、いっぱい歌の勉強して帰ってくるから!」と言い放って、
本当に進化して帰ってきてくれた3人。
今年も同じこと言って舞台からはけていったあのひと。

きっとまた、私たちファンを驚かせてくれるんだろうな。



関連記事


  
コメント

私もヲタ活動にかけたお金は計算しないようにしてる・・・
7年分総額したら、さらっと海外旅行に行ける金額になりそうだよ・・・


まぁ後悔してないけどw
---------- KYON. URL│09/09. 08:46 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

やっぱりKYONちゃんも計算しないようにしてるんだねww
1年に2回ライブ行ったとして、それが7年間で、チケット代がうん千円で・・・・。
うん、ここから先は掛け算はしない方がいいね。笑
私も社会人になってからどかーんと使ったお金を貯金してたら、
豪華国内旅行が出来たかも。はっはっは。

いいんだよね、その海外旅行や豪華国内旅行とは、また違ったステキな思い出がいつまでもあるんだもんね^□^
---------- こりん. URL│09/12. 02:19 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/873-225d981a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)