明日への空席も無く
やっとブログ更新できる~~~!!あーすっきり。
どうもどうもこりんです。

お気づきの方もいらっしゃるようですが、
今後の参戦予定なんてものを書いてみました。
厳密に言えばもっとあるけど、有名どころを挙げるとこんな感じです。
ひょっこり色んなところに出没予定でございます。

こうやって参戦場所を書くと、私ってなんて無謀なことをしてるんだろう、と思いますね。
・・・・・・我ながら。
日程をずらしたらもっとステキな旅が出来るというのに。しくしく
名古屋も大阪も、日帰りです。夜行バスでぶぶんとな!


8月後半~9月で3回も名古屋に行くところでした。
行くところでした、っていうことで、2回に減ったんだけどね。

この前、30日、31日にw-inds.のツアーラストの為に行った名古屋。
そして、VAMPS名古屋公演になぜか参戦することになった代々木直前の21日。
次の日は勿論仕事です。(さすがに休もうかなぁ・・・)
さらに今週末の3連休に大学の友達がいる名古屋に行く予定になってました。

どんだけ名古屋が好きなんだっつーの。
名古屋が嫌いな訳ではないけど、東京~名古屋は地味にお金が掛かるので、
そんなに短期間に何度も行ってどーする!という感じだったんですよ。
今週末はけぇっきょく名古屋に行かずに、大学の友達4人で私の地元に行くことに決定。
こんな時、観光地が地元だといいですな。宿いらずタダ飯だ~い♪←ばか

そんな訳で、チケットを手に出来るのは大半が土曜の方が多い中、
ワタクシ日曜の夜中に受け取ります。 >TTALTの皆さん(私信)
・・・・・・おぉこわ。
相方まきさんとじゃんけんの末、(どんな決め方だ)
勝ったので私の予約したチケットです。
もうこうなったらFCの人は皆いい席きたらいいのに!
みんな最後はいい席で見れたらいいのに!!
てゆーか売れ行きどうなんすかVISIONさん!!!!ぎゃー

そしてそして。
いつの間に先行予約した人全員当選してたって出てたの・・・。
全然気づかなかったよ。。

そういや(ぴかーん)!と思って携帯サイト覗いたときは
全員当選しました、の文字。
9日に発送となっていたので、お!今日発送か!と思っていたら
頭がくんとさせるようなVISIONさんからのメール。

てゆーか、w-inds.のFC入ってるけどVISIONの携帯サイト入ってない人って、
どうやってこの情報知るんだろうか。
たまにくるFC情報を見るたびに、そう思っちゃうのは、
私がL'Arcというステキな環境にいるからなのかしら。
300円払ってついでにw-inds.のFC年間費も払うのが当たり前なのか?
・・・・・って言いながら私もどっちも入ってるが。

おおっと。
チケット発送前にVISIONさんの悪口はだめですな。
この先もたくさんライブ行けるよう、どうぞよろしく。・・意味ねぇか←

そういや携帯サイトの話題といえば。
アーティストページもいつの間にか変わってましたね。
今日の朝見たときはまだ変わってなかったような気がするんだけど、気のせいかなぁ。
これからもこのままいくのかしら?
ところでどうして急に?VISIONさんもリニューアルというやつですかねぇ。

私もいい加減トップの画像変えなくちゃ。
ずっと春のまんまだった;
VISIONのこと、馬鹿に出来ないですね。汗


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/875-b2c7f16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)