スポンサーサイト


魔法のよう 色褪せない 唯一の輝き
皆様ただいまです。(某ブログ王子の文面より)

どーでもいいが、突然更新し始めましたね。
いちいちツッコミを入れているとキリがありませんが、
なんであんなに短文のくせして、可愛さがいっぱい詰まってるんだ。
ええ、何度も読んでます。笑

いくら頑張っても画像を載せられない慶太が面白すぎるけど、
また更新し始めてくれるなら私は喜んで読みますとも。
どうせすぐに放置になりそうな気がするんだけど。(慶太が読んだら怒るなコレ。笑)
私はパスワードの管理をあまりしたくない方なので、無駄にアカウントは取らないのですが、
アメーバに入っちゃおうかなー。更新されてすぐに読みたいし。だってわたし単純だもの。うへへ


さてこの2、3日間といえば。
金曜夜に髪をカットしてもらいに会社帰りにダッシュ。
カット終わった後は、実家に行く友達が前夜祭(?)で飲んでいたので合流後オール。
「じゃ、あと数時間後に!」と別れて全員フラフラのまま数時間後集合。
そのまま夜遅くまで食べる飲む食べる飲む食べる飲む。(で、太った。涙)
満足できるくらいどれもこれも美味しかったからいいんだけどね。

お互い全く気を使わない男女メンバーで集まったので、
話は切れないしお互い好き放題なことしてたし、ゆっくり話せて楽しかったです。
このメンバーで集まると、やっぱり大学時代のノリを思い出して、
かけがえのない時を過ごしていたんだなー、と思えるんです。
大学で出来た友達と、社会人で出来た友人関係て全然違うって、
ずっと言われていたけど本当なんですね。
いつまでも、どんなに遠くに離れても大切にしたいです。


それでね、旅行中びっくりしたのが、
意外にこの数日間に私の実家方面に旅行してる人が多かったこと。
オフ、オン、芸能人全部いた。笑
実は、w-inds.ファンを車の中から目撃しました。
しかも実家のめちゃくちゃ近いところで・・・・・!!
思わず親&友達がいる中で「えー!!w-inds.ファンだ!!!」と叫びました。
友「なんで分かるの?」
こ「だって、ツアーグッツ持ってるから・・・!!!」

そうです、Seventh Ave.のあのキャンバス地のバックを持っていました!
見つめるだけ見つめて声掛けられませんでしたけど。。
うわーん、車の中からでも声掛ければよかった。
あんな偶然きっともうないと思うのにー。
今思うとちょっと惜しいことしたなぁ。


今週を突っ走ればまた楽しいことが待っているので、4日間頑張るどー!
休みの日に次の休みの日のこと考えてる私って、やっぱりダメ人間ですわ・・・・・・。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/876-6d78b6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
