魔法のよう 色褪せない 唯一の輝き
皆様ただいまです。(某ブログ王子の文面より)

どーでもいいが、突然更新し始めましたね。
いちいちツッコミを入れているとキリがありませんが、
なんであんなに短文のくせして、可愛さがいっぱい詰まってるんだ。
ええ、何度も読んでます。笑

いくら頑張っても画像を載せられない慶太が面白すぎるけど、
また更新し始めてくれるなら私は喜んで読みますとも。
どうせすぐに放置になりそうな気がするんだけど。(慶太が読んだら怒るなコレ。笑)
私はパスワードの管理をあまりしたくない方なので、無駄にアカウントは取らないのですが、
アメーバに入っちゃおうかなー。更新されてすぐに読みたいし。だってわたし単純だもの。うへへ


さてこの2、3日間といえば。
金曜夜に髪をカットしてもらいに会社帰りにダッシュ。
カット終わった後は、実家に行く友達が前夜祭(?)で飲んでいたので合流後オール。
「じゃ、あと数時間後に!」と別れて全員フラフラのまま数時間後集合。
そのまま夜遅くまで食べる飲む食べる飲む食べる飲む。(で、太った。涙)
満足できるくらいどれもこれも美味しかったからいいんだけどね。

お互い全く気を使わない男女メンバーで集まったので、
話は切れないしお互い好き放題なことしてたし、ゆっくり話せて楽しかったです。
このメンバーで集まると、やっぱり大学時代のノリを思い出して、
かけがえのない時を過ごしていたんだなー、と思えるんです。
大学で出来た友達と、社会人で出来た友人関係て全然違うって、
ずっと言われていたけど本当なんですね。
いつまでも、どんなに遠くに離れても大切にしたいです。


それでね、旅行中びっくりしたのが、
意外にこの数日間に私の実家方面に旅行してる人が多かったこと。
オフ、オン、芸能人全部いた。笑
実は、w-inds.ファンを車の中から目撃しました。
しかも実家のめちゃくちゃ近いところで・・・・・!!
思わず親&友達がいる中で「えー!!w-inds.ファンだ!!!」と叫びました。
友「なんで分かるの?」
こ「だって、ツアーグッツ持ってるから・・・!!!」

そうです、Seventh Ave.のあのキャンバス地のバックを持っていました!
見つめるだけ見つめて声掛けられませんでしたけど。。
うわーん、車の中からでも声掛ければよかった。
あんな偶然きっともうないと思うのにー。
今思うとちょっと惜しいことしたなぁ。


今週を突っ走ればまた楽しいことが待っているので、4日間頑張るどー!
休みの日に次の休みの日のこと考えてる私って、やっぱりダメ人間ですわ・・・・・・。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/876-6d78b6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)