スポンサーサイト


僕の痛みを包み込むような
こんばんは、こりんです。
久しぶりにPC開きました。
仕事でPC開いても、家に帰ってくるとぷしゅ~となってしまいましてね。
殆ど家と会社の行ったり来たりでした。
って、こんなとこで愚痴るのはやめなくては。汗

やっと更新できましたー。
だから何が言いたいんだよ、というような内容ですが、
ブログを更新しないとムズムズしちゃうんですよ。



さてさて、これから久しぶりの夜行バスで名古屋に向かいます。

w-inds.の記念すべき公演の前に、VAMPSさんとちょっくら遊んできます。
VAMPSのライブ、前の方は地獄絵図だけど、後ろだったら多少平和なので、
私のようにL'Arcに比べてさほどVAMPSに熱狂してない人間は、
後ろで楽しんでるくらいがちょうどいいんですよね。
仙台でかなり楽しい想いをさせてもらったので、今回も楽しみ!
とりあえずあのおっさん(注:hydeさん)が小さいので、一目でも見えることだけ願って・・・・!爆
まだ相方ちゃんから聞いてないので、チケットの整理番号は行ってのお楽しみになってます。

私はHydeist(ソロのFC)に入ってないし、チケットが取れないのが当たり前なので、
仙台公演だけでも十分だろうな~という感じだったのですが、
いつの間にか札幌、福岡以外はZepp巡りしてるという謎。笑
いいんだ、w-inds.のライブがなくて恋しいときだから、ちょうどいい時期に癒してくれるわ♪


あ。
なんかゆる~く文章打ってたら時間になってしまったのでこれにて。
んでは、お風呂入って名古屋に向かいます。
ついでに(?)おいしいもの食べてきまーす。

関連記事


  
コメント

楽しんできてね(*´∀`)ノシ
---------- KYON. URL│09/21. 06:49 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

ありがとうー!!そして楽しんできましたっ!
そのうちKYONちゃんの住む街も行って、
どうにかしてラーメンを食べたいと思っているの。(やっぱり食べ物だけど)
KYONちゃんも食べること大好きだから、KYONちゃんが会社勤め始めたら、
一緒に都内のご飯巡りも出来るかも?笑

---------- こりん. URL│09/23. 03:19 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/877-f06202c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
