スポンサーサイト


約束をした あの笑顔
名古屋に行ってきました。
滞在時間が12時間を越えていたので、朝から晩まで遊んだという充実感が。
そして、相方ちゃんが10代のため、若さにやられました。爆
私は持病の肩こり悪化で、東京に着く頃には頭痛にやられ、
帰り道、歩くたびにずしーんと頭に響いてました。うう・・
一日湿布貼って寝たら一応和らいだけれど。
明日はw-inds.のライブだし、今日はお風呂にゆっくり浸かって備えたいと思います。


VAMPSは、相変わらずのかっこよさでした。
今回は段差の2列目にいたので、OPの演出が全て見れました。
仙台は箱自体が小さいので、hydeさんが米粒にはならないけれど、
演出が全部見れなかったんですよ。
でも、今回は遮るものがなかったのでよかったです。

実は、相方ちゃんがグッツを買うために、ライブの前に早めに会場入りしていたんですが、
会場近くでん?知ってる顔だな~~って思っていたら、
ラルカフェの相方ちゃんだった・・・・!!!
そういやラルカフェ相方ちゃんの地元だったね。
よくお互い顔覚えていたなぁ。(←失礼)
てゆーのも、ラルカフェ以来、お互いのブログやmixiは覗いてたんですが、
ちゃんと会って話すのはラルカフェ以来だから2年ぶりくらいになるんですよ。

そして、ラルカフェ相方ちゃんの話だと、
VAMPS一行は、今回自転車入りだったらしい・・・・!!!!悶
会場に早く着いたラルカフェ相方ちゃんは、道端で座っていたら、
スタッフ全員、自転車で会場に来たという。
ああああああのhydeさんの自転車姿、見たかった・・・・!!
想像するだけでも悶えられるのに。絶対hydeさん、おっさんだったと思う。
前に自動自転車買って、坂道でしんどい思いしてたという話をしていたから
hydeさんが自転車に乗ることは知っていたんだけど、まさか名古屋の街で自転車っすか。
・・・・・しかもスタッフ全員て。

その上、ベースさんは会場付近をうろうろ~としていて、何をしてるのかな~と見ていたら、
セブンでお金おろしてたらしい・・・・・!!ええぇえええ
・・・・・・お金に困ってるんかい!!爆笑
現実的なものを見せられるとはね。
そんな興奮するような話を教えてくれました。

MCは毎回下ネタパラダイスなので、
私の口からは言えないようなことばかりです。笑
教育上よろしくないことばかりですよホントにもう。うふ←

前回はすごく珍しい曲をしてくれたけど、今回はいつも通りのセットリストでした。
それにしても、やっぱり前の方は怖くて見てられないです。
hydeさんも「辛かったら今のうちに後ろ下がっとけよ。」って言ってたな。

話によると、ヒールを履いてくるお馬鹿ちゃんまでいるようなので、本当に怖いですね。
VAMPSにしろ、w-inds.もそうだけど、ライブハウスというところを分かっていてほしいです。
あんな密集したところでヒール履いてたら、危ないってことを分からないんでしょうかね。
オシャレするのは構わないけど、靴だけは履き替えろっ!!!

まぁ実際に私が行ったVAMPS公演では、ヒール率が低そうなので良かったです。
てゆーかそれが当たり前なんだが。

余談?本題?
前回w-inds.で来た時も名古屋を満喫したんですが、今回も食べ物巡りしてました。
私、どこに行っても旅の大半は食べてることに気づきました。
REALが食べ物日記になってるもんね。汗
食べること大好きだもんね。
食べたいもの食べられなくなったら生きていけないもんね。

前回食べれなかったモーニングを食べに大須観音まで繰り出し、
モーニング食べて数時間後に名古屋に戻って味噌カツの有名店である矢場とんに行きました。
大須観音の有名店に行ったら、いわゆるオタクさんがごろごろいたんですが、
大須観音て何かオタクに関係することがあるんでしょうか??

アニメの女の子のTシャツ着てる人、初めてみたかもしれない。
バンダナをくるくる頭に巻きつけてる人、初めてみたかもしれない。
あれが噂のオタクってやつか、、、って感じました。
・・・・・・なぜか名古屋で。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/878-76a881fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
