例え強すぎる風吹きつけても
2008年9月23日。
w-inds. Live Tour 2008 "Seventh Ave."が終わりました。


前のエントリーで書いた願いは、叶うことはなかった。
でも、w-inds.もスタッフもファンも一つになれた。
好きになって良かった。好きでいて良かった。
これからも好きだと思った。


あんなに誰かのことを想って泣いたのは、久しぶりでした。
好き。好き。好き。
圧巻。言葉が出なかった。
ぼやけた視界だったけど、一秒たりとも逃しちゃいけない瞬間なんだと思った。
代々木に集まった誰もがあの時間、夢中になったと思う。

この日を忘れない。忘れちゃいけない。
初めての舞台。初めての出来事。
w-inds.ファンにとっても、忘れられない日になったよね。





  
コメント

読みながら泣いちゃいました。
その場に居ないとはいえ、最近w-inds.離れしてたとはいえ、
そんな大事だとは思ってなかった、その瞬間に後悔。
けど、こりんさんのブログ読んで、
なんとなーく、痛み堪えてる龍一の顔とか、
けど慶太と目が合った瞬間に笑ってる、龍一の顔とか、
見てないんだけど、なんとなーく、浮かんできて。
そしたら涙止まらなくなっちゃいました。

ソウルまで、数週間。
本当はレッスンしなきゃいけないんだろうけれど、
ゆっくり休んで欲しいですよね><;
そして、ソウルでは全快の龍一が見たいです!

こりんさんも、お疲れ様でした!
---------- おがこ. URL│09/26. 10:22 [ 編集 ] -----

おがこちゃん>>

おがこちゃん、私の文章で泣いてくれてありがとう。
ありがとう、でいいのかな。
でも行けなかったおがこちゃんにも、伝わってよかった。
きっと、次におがこちゃんが龍ちゃんを見たとき、
色んな意味で感動出来るんじゃないかと思います。
次に龍ちゃんの元気いっぱいな姿みたら、私はまた泣きそうだけど。苦笑

韓国まで、あと一週間なんだよね。
今は治療してるのかダンスしてるのか、分からないけれど、
また笑って私たちを楽しませてくれるといいね。
龍ちゃんのことだから、いつものようにファンをほっとさせてくれそうだ。

おがこちゃんの夏も、お疲れ様でした!!
---------- こりん. URL│09/29. 00:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/880-16edf865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)