夏に燃えすぎた 太陽が沈むから
なんでかな。

土日に幸せな時間を過ごして、日曜の夜に早く帰ってきて、お風呂に入る瞬間。
・・・・・・・ものすごおおおく胸騒ぎがする。

なんか、すごく嫌な予感がするんだよね。
特に何に、って訳じゃないんだけど、とにかく急に凹んでしまうのです。
明日、何かが起きてしまうんじゃないか、それか仕事で怒られるんじゃないか、
何か分からないけど変な予感がするんだよね。
でも実際は何も起きないの。その繰り返し。
このいや~~~な予感ってこれで何度目か分からないけど、ホント嫌です。
出来れば忘れていたい感情なんだけど。
決まって同じ状況のときに胸騒ぎする人なんているんだろうか。

そんな前置きになってしまいました。こりんです。
季節もどんどん秋に向かって涼しくなりつつあるので、
あほみたく春のあったか~い感じだったトップの画像を変えてみました。
もうすぐ衣替えだしねー。(関係ないよ)
とは言うものの、全然寒い季節っぽくなくて、やっぱり春っぽい雰囲気になってしまいました。
でもカフェみたいでお気に入り~♪

L'Arcが夏の憂鬱を歌うように、この時期ってとっても切ない。
歌詞はコチラ
暑くてぎらぎらしてたものが、急に涼しくなるから余計に。
私はこの歌詞を読んだとき、すげぇやhydeさん、って感動してしまいました。
今までこういう歌詞を読んだことなかったから。
L'Arc話に花を咲かせても楽しんで読んでくれる人は少ないと思うのでw-inds.の方。

w-inds.で言ったら十六夜の月がとても似合う季節。
あのPVも、歌詞も曲調も、本当にいいね。
寝る前に慶太に横で歌ってもらいながら寝たいよ。
いや横で歌ってもらったら今度はずっと聴いていたいから寝れなくなる。
てゆーか横に慶太がいたら緊張で寝れる訳ない。
てゆーか横にいたら歌って貰わんでも、がしっと抱きつきたい、抱き枕のように。
てゆーか慶太はきっとぽかぽかしてあったかそう。
そんな慶太に抱きしめてもらったら思い残すことはない。
てゆーかそんなこと、絶対にあり得ない。
・・・・・とんだ妄想ですね。すいません。

ライブ終わった後は、喪失感いっぱいなので妄想につきます。
傍からみたら絶対危ない人なんだけどさ。
あー今すぐ慶太にぎゅっっっっっっとされたい!したい!!←


そうこうしてるうちに、実は韓国に行くのもあと一週間なんですね。
・・・・なんか早い。
私が早いって感じるくらいだもの。
龍ちゃんは、こんな短時間に怪我治してダンスできるのかなぁ。
代々木公演以降、それってホントに龍ちゃんの言葉ですか?
って誰もが疑うような本人からのコメントが届き、(あれ?疑ってるのは私だけ?汗)
その後どうなってるのか全く分からないんだけど、
Asia song festivalでは、w-inds.って凄いね、って思われるような
パフォーマンスであるといいなぁ、と思ってます。
ダンスナンバーを歌う人達が多い韓国でだからこそ、
全力のパフォーマンスをして欲しいなぁ。
きっとまた、アジアのファンにはきゃあきゃあ騒がれるのかしら。

ということはネットのニュースとテレビにかじりつくのか。
海外でパフォーマンスをしてくれるのは嬉しいんだけど、
そのニュースを追いかけるのに早起きしなくちゃならんので、嬉しいような悲しいような悩みです。
L'Arcが海外でやったときに、メディアを追いかける気には殆どならないのに、
どうしてw-inds.だと追いかけたくなるんだろ。
うーん不思議。


関連記事


  
コメント

びっくりした~こりんちゃんが韓国に行くのかと思っちまっただ(爆)
こりんちゃんとうとうアジア進出!?みたいなw

ツアーお疲れ様でした♪
終わってみたら、なにげに全ての会場で会えたね~♪嬉しかったです。
いきなり伊豆からメールしちゃったし(笑)
またそのうち会えるかな~会えるといいな~v-22
---------- 慶潤. URL│09/30. 19:56 [ 編集 ] -----

慶潤さん>>

あははは!!
確かに読み方によっては私が韓国行く気まんまんな文章でしたね!
いやでも心は韓国に行くと思うので、
私の生き霊はw-inds.と一緒の飛行機にいるのではないかと。爆

慶潤さんも、夏はお疲れ様でしたっ!
慶潤さんとパーフェクトにお会いできたこと、すっごく嬉しいです!
しかも偶然会えたのが更に嬉しいです~~。
次に伊豆に行くときは、ニューサマーオレンジが旬の時にどうぞ!笑

私も逢いたいです。でもきっと逢えます。
私たちは、そんな簡単に切れるような仲ではないですからね♪♪
---------- こりん. URL│10/02. 00:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/881-249d268b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)